« 秒読み開始! | Main | ラストスパート! »

2005.03.25

もう1回だけ!

千葉の我が家で夕飯を作って食べるのはこれで最後。さあ、最後の炊飯だ、、、って、炊飯釜がうんともスンといわなくなった。ぐわわあんんΣ(@.@)
カミサン、「そういえば昨日から調子悪いんだ。電源が入りづらいかったんだー(えへっ)」
えーー、何とか今日1回頑張っていただけないと計算ずくで減らしてきた冷蔵庫のものが食べきれないじゃないかぁ。
確かに買ってすでに9年目だし、寿命かなあ。といってもこれから炊飯釜を買いに行くわけにはいかないし、たぶん電源ケーブルの接触不良だろうとあちこちぐりぐりしてみると、どーもプラグの付け根部分が怪しいらしい。そこを触ると電源が入ったり切れたりするからね。
とりあえず、電源が入る形に電源ケーブルを引っ張り(笑)今晩は何とかダマシダマシ飯を炊くことにする。厚木にいったらプラグを付け替えてみましょっ。本体はちゃんと動くからまだ捨てるのもったいないもん。

|

« 秒読み開始! | Main | ラストスパート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/3437125

Listed below are links to weblogs that reference もう1回だけ!:

« 秒読み開始! | Main | ラストスパート! »