« ETCマイレージサービスがっ! | Main | もう1回だけ! »

2005.03.25

秒読み開始!

我が家の引越しまで、今日を入れて後2日間。ラストスパートです。

箱詰め、終わるかな終わるかな終わるかな。。。((+_+))

前回はここに引っ越してきたとき、2日徹夜しても終わらず、とうとう当日の朝になってピンポーンと引越し屋がやってきた時にはすでにカミサンともどもエヘラエヘラと憔悴状態。最後は、痺れを切らした引越し屋のにーちゃんが散らばったものをむりむりに箱に詰めていた悪夢がまた目の前をちらつく。

|

« ETCマイレージサービスがっ! | Main | もう1回だけ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いよいよ今週末ですかっ!
私も4/7に控えているので他人事ではありません。
結婚して今のマンションに引越してくる時、やはり徹夜でやって終わらず引越し屋さんが来てしまいました^^;
とりあえず何個もの紙袋に荷物を詰めたら、めっちゃイヤがられましたよ…段ボールに入れてくれって。
でも引越し代ケチって段ボールをくれない引越し屋だったんだからしゃーないじゃんヽ(`Д´)ノ

Posted by: com | 2005.03.25 at 19:15

comさん、おはようございます。

ケチな引越し屋に当たると苦労しますよね。
今回の引越し屋は、いちいちけち臭いことを言うので、(転勤だから会社から引越し費用が出るからこっちの懐は痛まない)必要なものはガンガンよこせ!とぶちきれました(笑)

なにせ、うちも前回は営業の見積もりが甘すぎてまったくもって箱が足らなくなり、途中で補給を受けたがそれでも当日もトラックに残ってた中古の箱をもらって、、も足りませんで、エライ目にあいましたよ(- -;

Posted by: くっきも | 2005.03.26 at 09:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/3427548

Listed below are links to weblogs that reference 秒読み開始!:

« ETCマイレージサービスがっ! | Main | もう1回だけ! »