« 来てます | Main | 買われちゃったのね »

2005.03.20

チューリップ

tulip and daisy

やっぱり春は
チューリップです



*クリックすると写真サイトのFlickrに飛びます。他の写真はそっちにいっぱい載せてますので見てね(^^)
Floral Museum写真集



tulip

うーん、、春なのね。。
巨大な花束みたい。

*この写真の黒バックバージョンが見たい方は、別館 ぶつぶつBlogに貼ってあるのを見てくださいな。全然雰囲気違いますよ。
別館のちゅーりっぷがいっぱい



いつもの花の美術館にお散歩。ちょっと曇り空で写真の映りはイマイチだけど、来週末にはココ、稲毛海岸から厚木に引っ越してしまうので、しばらくは来られなくなっちゃうからたっぷり堪能してこなければ(^^)

ちなみに隣の池は、ユリカモメちゃんで埋まってました。(^^;

Black-headed Gull

さて、昼飯は、隣のフランス料理レストランで豪華にと意気込んでいたら。。なんとまあ、団体さんの予約のため貸切(;_;)、食べられませんでした。。タイミングの悪いこと。

厚木に戻ったら、茶色な海とはいえ砂浜は少々遠くになるし、花がいっぱいの施設やこんな芝生の広々した公園は近くにないので、寂しい気分。

|

« 来てます | Main | 買われちゃったのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

わぁ~、春ですね!
とってもきれい^^癒されます。

ユリカモメちゃんもかわいい~。

お引越し、まもなくですね。

引越しはエネルギーをかなり使いますよね。
お身体気をつけて。新しい環境にご家族がすぐ馴れるといいですね(^^)

Posted by: ぶんぶん | 2005.03.20 at 20:15

こんばんわ、ぶんぶんさん。

引越しも秒読み段階に入り、気分的にめいってきてたので春の花に囲まれて癒されまくってきました。
さて、あと7日。。頑張りますか。。

Posted by: くっきも | 2005.03.21 at 00:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/3367199

Listed below are links to weblogs that reference チューリップ:

« 来てます | Main | 買われちゃったのね »