« たまごひな | Main | このあいだのあいぽっど »

2005.02.12

きょうのあいちゅーんず

ここ2週間くらいで、ぽいぽいと Amazonぽちっとなで買ったんで、iTunesにも詰め詰めしましょ。

Arabesque
The Best of The Nolans
Olivia Newton-John The Definitive Collection
Coco d’Or Parfait (CD/DVD)

186アーティスト、177アルバム、2176曲、6.5日、10.57GB

Arabesque, Nolans, Olivia Newton-Johnは、なんか最近ふと口ずさんでしまったら脳内をグルグル回っちまって、気がついたらポチッとなしてしまいました。やぁ、なんちゅうか懐かしいというか。で、ますますグルグルに拍車が(爆)

もう一枚、Coco d'Orは、まいくろさんのところの記事見てたらポチッとなしてしまいましたとさ(^^;
ふむふむ、hiroの声、Jazzぽくないところがいいかも(^^)v

|

« たまごひな | Main | このあいだのあいぽっど »

音楽」カテゴリの記事

Comments

こんにちは^^

わーい。TBありがとうございますm(_ _)m
ご購入ですね^^
しかも「バードランド」が入っているほうだ!いいなあ。。。
ワタシもそっちにすればよかった^^(笑)

なかなか新鮮ですよね。hiroのこういうの。

くっきも様が他にご紹介されているのも、ちょっと聴いてみたいなあ。

Posted by: まいくろ | 2005.02.13 at 13:36

まいくろさん、おはようございます(笑)

hiro、いい感じです。何曲かマーク付けちゃった。
他に紹介している奴かあ。。1970~1980年なものばかりですんで、まいくろさんには古すぎるような(爆)。
まあたぶんどこかで聞かれたことがあるんじゃないかなあと。。思いたい(^^;;

Posted by: くっきも | 2005.02.13 at 23:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/2902228

Listed below are links to weblogs that reference きょうのあいちゅーんず:

« たまごひな | Main | このあいだのあいぽっど »