« 雛飾り | Main | CLIEが終わる日 »

2005.02.20

白鳥の郷

(^-^)v050220_1622.jpg

Swan

父とうちら家族で千葉県印旛沼のほとり、本埜村の白鳥の郷にいってきました。着いたときにはもう4時。小雨が降り始めてましたが、白鳥たちはちょうど餌槍の時間でクオークオーと元気に集まってきてました。
ここは個人が白鳥の餌付け場として水が張りっぱなしに提供している田んぼです。一日に2回餌を撒き、食べ終わると周りの散っていきます。

すでに北方に帰る時期なので、10日前両親が来たときよりもすでに半分以下になってるみたいです。それでもウジャウジャかなりの数です。餌付け時間だったのでものすごく間近で見られて、うーん、満足。

そうそう、poohpapaさんが買ったD70。叔父(父の弟)にD70を見せ付けられてからずーっと悔しかったらしい父は、今日、いつのまにか D70を持って白鳥を撮ってましたよ(笑)
どうやらアルバイトした分が思いのほかいいお金になったらしく、それを母に無断でD70に化かしてしまったらしい(^^; 今度は僕がかなり悔しい気分に。。くそぉ、、EOS Kiss Digital Nが欲しいぞ!

|

« 雛飾り | Main | CLIEが終わる日 »

モブログ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/3008476

Listed below are links to weblogs that reference 白鳥の郷:

« 雛飾り | Main | CLIEが終わる日 »