« 観覧車 | Main | コインランドリー初体験 »

2005.02.14

バレンタインズ

Valentineschoco2005

娘とカミサンの合作
チョコレート


家に帰ると娘からチョコレート。カミサンと一緒に作ったそうだ。中身はトリュフ。なかなか上手に出来てましたよ。感激!(^^)/

でもって、夕飯は。。

oden2005

おでんでした。チョコ作りながらおでんを脇で作っていて、、おでんの隠し味にチョコが入ってしまったらしい(笑)

|

« 観覧車 | Main | コインランドリー初体験 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

チョコレート、うらやましいです!

うちは、家内が自分で食べたいチョコレートを買ってきて、
「これ、バレンタインデーね」と私に見せて
自分で包装紙を開け、自分から先に手をつけておりました(^^;

ま、私の存在を忘れないだけ、うれしいです......

Posted by: De Bijenkorf | 2005.02.14 at 09:13

うちはチョコたいやきでしたが、何か?

Posted by: さとしす(satoshis) | 2005.02.14 at 10:46

久しぶりのカキコです。すみません、いつもコメント頂いてるのに(^^;

バレンタイン、そーだ、今日はバレンタインだ。
「グリーンジャンボ発売日♪」と浮かれた妻を夫はどう思っていたのだらう(爆)。
ま、うちは「毎日がバレンタイン」ってことになってるらしいので、いっか。

オフ会の記事を読んで、「そーいや、夫と知り合ったキッカケはオフ会だった」と懐かしく思い出しました。
あれからはや8年?9年?まだ個人宅でネット接続なんてあまりない時代でした(遠い目)。
知り合った当時はその後付き合って結婚し、子供まで生まれるとは思いもせず(^^;
あぁ、そんなことより、もんじゃ食べたい...。

Posted by: くわとろ | 2005.02.14 at 15:23

可愛いラッピングv
娘さん手作りのチョコレートなんて、素敵ですねぇ~。

…あ。
自分の父親にあげるの忘れてました。素で忘れてました!!

Posted by: マヨ | 2005.02.14 at 20:23

こんばんわ、 De Bijenkorfさん。
たぶん、いま流行の高いチョコレートだったんでしょうかね(^^)
一緒にチョコを食べるなんていいじゃないですか!

えぇ、タイヤキはやっぱり小倉餡がいいなあ(笑)>さとしすさん

ちょくちょく観にいっては微笑ましさにクスクスわらわせてもらってます。>くわとろさん
もうちょっとしたら暖かくなるし子供も頑丈(?)になるので子連れであちこち遊びにいけるようになりますね。そしたらまたもんじゃにゴー!

手作りのチョコもらうって。。もしかして20年以上ぶりかも>マヨさん
娘もそういう歳になったんだなあと思うとなんだか複雑な気分(笑)


Posted by: くっきも | 2005.02.15 at 01:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/2917339

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインズ:

« 観覧車 | Main | コインランドリー初体験 »