« iPodをアップデート | Main | えほうまき »

2005.01.30

花の美術館へお散歩

Floral Museum

天気もいいことだし
いつもの
花の美術館へ
お散歩

フラッと花の美術館へお散歩です。さすがにまだ外には花は少ないですけど、中は春先の花でいっぱいでした。

今回は、Flickrからのリンクです(笑)
残りの写真は、Flickrに納めてありますのでこちらへどうぞ(^^)/

それにしても引っ越すまであと2ヶ月。そうなると、とこうも頻繁に稲毛海浜公園に遊びにいけなくなるのが残念だなあ。

そうそう、まいくろさんの記事のときにパイナップルがという話しをしていましたが、ちゃんとバナナの木の下にありました。これがそうでーす。

painapple2005

階段登った上にあるのは、パイナップルの仲間と書かれてて、バナナの木の下のは、「パイナップル」って書いてあるんです。

|

« iPodをアップデート | Main | えほうまき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは^^
TBありがとうございます!

くっきも様のココの綺麗写真が載る機会も少なくなりそうで、ちょっと寂しいなあ(’’)。。。
ほんと、いいトコですよね^^

で、パイナップル!
ほんとだ!!
表示の札が違う!
ワタシは階段上のを見たんですね~^^
今度はちゃんとどっちも見てこよう!
(それにしても、ちょっとパイナップルらしい色になってる!)

Posted by: まいくろ | 2005.01.30 at 20:08

こんばんわ&お帰りなさいませ、まいくろさん。

厚木に行ったら行ったで、お散歩拠点を作る予定なんだけど、こんな広いいろんなものがある芝生の公園はそうそうないのでやっぱりさびしいなあ。

ちょこちょこ隠れキャラがあるんです。そういうのを探すのも面白い(っていうか展示をもう少し考えろよ)という美術館でもあります。
ちなみにでっかいバナナはなくなってました(^^;

Posted by: くっきも | 2005.01.30 at 22:06

ふたたびこんにちは^^

>ちなみにでっかいバナナはなくなってました(^^;

ええーっ(゜Д゜;)
た、食べられちゃったのかな。。。バナナ(爆)

また今度遊びに行って、隠れキャラ(←ツボだった)を探してみたいと思います^^

ナイスなお散歩拠点が見つかりますようにっ!^^

Posted by: まいくろ | 2005.01.31 at 16:53

バナナは食べられちゃったかも(笑)

自転車で気軽にいけるお散歩拠点はぼうさいの丘公園くらいか
2年前工事中だったぼうさいの丘の野草の回廊がどこまでせいびされてるんだろう。
車でなら荻野の野草園とかかなあ。。
頑張ってさーがそ。

Posted by: くっきも | 2005.01.31 at 20:16

こんばんわ

同じ国とは思えません・・・

こちらがこんな景色になるのは
あと3ヶ月くらいかなあ~


Posted by: yoshi | 2005.02.01 at 21:26

yoshiさん、こんばんわ

年末から菜の花が咲き乱れる千葉でも
ここんところの寒波でこっちも寒いです。。
これからじわじわ暖かくなって。。。
花粉がどっさり飛ぶんだろうなあ(- -;
それがひと段落すると北海道にも
花の季節がきますね。
そのころに富良野とかいってみたいなあ。

Posted by: くっきも | 2005.02.03 at 00:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/2748083

Listed below are links to weblogs that reference 花の美術館へお散歩:

« iPodをアップデート | Main | えほうまき »