« みりんぼし | Main | なんかくれ! »

2005.01.01

あけおめことよろ

newyear2005


今年も

よろしく!


※日時指定自動アップ記事です。

そんでもって、黒陣馬さんのWalking along the river、 ヘタエ特別篇「読者への年賀状」への作品になってます。

新年、皆様いかがお過ごしでしょうか?
たぶんこれがアップされるころ、私はカミサンの実家でグデグデしてると思われます(^^;

昨年は、新しいネットワークなココログ、SNS繋がりでの友も増え、なんだか賑やかな1年でした。また今年も遊んでやってくださいまし。

さて、今年は自分の生活が、家族を取り巻く環境が大きく変わりそうな1年です。

まずは、新年早々、職場ごと都内から厚木に移転、それに伴って短いながらも単身赴任があり、3月末には家族でどーんと引越し、4月から新生活というのが控えています。

まあ、実のところ、うちら家族はみんなノホホンとしてるので、あんまり心配はしてないんですけどね(^◇^; 逆にいまから準備を進めているものの…また土壇場になって「ひぃ~間に合わないよぉ」とあがく姿が浮かんできます…こまったもんだ(他人事じゃないだろうが)

今年の抱負とか目標とかは、毎年掲げたことがありません(笑)
どうせ数日で忘れちゃうからというのが言い訳です。今年も楽しく過ごせりゃいいのかな。それが一番の目標です。

そんなわけで、ますますココログネタが増えそうな年となりそうです(ぉぃ)
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

|

« みりんぼし | Main | なんかくれ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます^^
今年も是非よろしくお願い致します。

そっかー。あちらにお出掛けですか。
道は大丈夫だったかな?^^;;

御年賀の絵、また質感が可愛いなァ^^
くっきも様の優しい御人柄が出てるって感じ。

2005年始まって早々大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね^^

Posted by: まいくろ | 2005.01.01 at 13:51

まいくろさん、あけおめ!

天気のいい30日に電車で移動、大晦日はそのまま実家に篭り、天気のいい今日、うちの両親に車で年賀ついでに迎えに来てもらって、今度はうちの実家で夕飯をゴチになってから帰ってきたので。。。1Kgくらい太ったかも(笑)
実は年末の天気が大荒れってどんなだったのか全く知らないのです。(あはは)
まいくろさんは大変な目にあったみたいですね。。
ちなみに明日も都内の親戚の家へ夕飯をゴチになりに行く予定。。

Posted by: くっきも | 2005.01.01 at 21:10

おめでとうございます。
今年も仲良くしてやってください。
へえ!引っ越しですかぁ。大変だなあ。
でも、ちょっと「転進」って感じで、新年早々明るい話題じゃないですか。
お体ご自愛くださいませ。

Posted by: ぱこ@ごお | 2005.01.02 at 09:34

おめでとうございます。
またOFFでお会いしましょう(^^)

Posted by: zord | 2005.01.02 at 10:31

ぱこ@ごおさん、zordさん、おめでとうございます。

ぱこ@ごおさん:
>ちょっと「転進」って感じで
いえ、出戻りなんですよ(爆)
ちょうど2年前、職場がお偉方の見栄張り我侭で厚木から都内の事務所が移転。でも、やっぱり家賃が払いきれないので、厚木に戻るということなんです。バカですねえぇ。。
まあ、住み慣れた土地、家に戻るのでそれはそれでラッキーですけどね。
パタパタ忙しいことにはなりそうですけど、よろしくね。

zordさん:
>またOFFでお会いしましょう
ハイハイ!
引っ越しても都内に出てくる時間はあまり変わりませんので、また遊んでくださいな。

Posted by: くっきも | 2005.01.02 at 12:22

くっきもさん、あけおめ!
(って歳じゃないでしょ(笑))

元旦のTDRは昨日の雪が嘘のように晴れ渡り、富士山もくっきり!シンデレラ城の向こうに雪の富士山が見えたときは感動モノでした。(さあどこから見たでしょう?)
おまけに元旦はガラガラ。2日目は混んでたけど。
良いところにお住まいでいいなぁ…
と思っていたら、もうすぐお引越しなのね。

こちらこそ、ことよろです(まだ言ってる(^_^;))。

Posted by: まりあ | 2005.01.03 at 11:18

まりあさん、こんにちわ。

元旦からTDRでの仕事お疲れ様でした。
>さあどこから見たでしょう?
イスピアリの屋上かなあ(^^??
>良いところにお住まいでいいな
>もうすぐお引越しなのね
稲毛に越してきてから2年。TDLにもTDSにも行ってなかったりする(笑)

互いにバタバタした年明けになりそうですけど、これからもよろしくね。

Posted by: くっきも | 2005.01.04 at 10:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/2415547

Listed below are links to weblogs that reference あけおめことよろ:

» 新年のご挨拶 [ぐんにょりなblogやもしれず。]
昨年はお世話になりました。 実家に帰っていてもゴロゴロしていたのですが、行かなか [Read More]

Tracked on 2005.01.01 at 23:39

« みりんぼし | Main | なんかくれ! »