« しりある? | Main | iPodをアップデート »

2005.01.29

トマトのちから 2005

tomatopower2005


今年も「トマトのちから」を買ってまいりました。




このタブレット60錠瓶は去年はセブンイレブンでのみ売られていたものです。去年は180錠の大袋が通販、チュアブルの袋とドリンクがセブンイレブン以外って感じで売られていたんですけど、どうやら今年は他でも60錠のを売るようになったっぽい。通販でも扱い始めたようだ。

去年も買ったんですけど、飛散量は思いっきり少なかったわ、なんにしても住んでたのが千葉の東京湾岸でそもそもあまり花粉が飛んでこない地域だったが為に、いまひとつ効果があったのかさっぱりわかりませんでしたから、今年こそ、その効果がわかる、、、、かなあ(笑)

すでに目がピリピリしてきてますので、例年のようにアレジオン20mgを処方してもらって飲み始めてます。去年はこのクスリすら飲まないで済んじゃいましたから、いかに去年は飛んでなかったかってもんです。さて、どうなりますやら。

|

« しりある? | Main | iPodをアップデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お願い。
サイトの文字、もう少し小さくして下さい。
おじさんにも、よみやすく!

Posted by: keichan | 2005.01.30 at 01:25

keichanさん、いらっしゃいませ。

僕は文字をざくざくいっぱい書く人なので、このスタイルがちょうどいいかなっと思っていて、申し訳ないが変える予定はないです。ごめんなさい。

代わりといってはなんですが。
サイトの字を小さく?
画面から横幅が溢れて読みづらいということでしょうか?
左側のコラムは広告ばかりなので無視していただければ大丈夫かと(^^;

もしかしてもっと字を大きくの間違い?
であれば、ブラウザの「表示(V)」をクリック、「文字サイズ」で文字の表示サイズを選んでもらえればもっと大きくなります。

Posted by: くっきも | 2005.01.30 at 09:19

すまなかった、です。
酒飲みながら、ブログに入ると、いけませんね。
ブラウザの「表示(V)」をクリック、「文字サイズ」で文字の表示サイズを調整して、goodになりました。

次もまた、訪問させて下さい、ね。
今度は、しらふで参ります。

Posted by: keichan | 2005.01.30 at 14:14

解決したようでなによりです(^^)

Posted by: くっきも | 2005.01.30 at 16:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/2736812

Listed below are links to weblogs that reference トマトのちから 2005:

« しりある? | Main | iPodをアップデート »