« 雨ふりそぅ | Main | 夏日?! »

2004.12.04

雨ふってきた…

でもまだやってるよ(´〜`)041204_1701.jpg

【追記】
ただいまです。
予報では午後から雨だったんで、出る前に幹事に電話したら「やる。。やります」という自信のなーい返事が返ってきた。ま、やるんなら行きましょうか。千葉からぐるっと電車に乗って茅ヶ崎までテニスしに行きましたよ(笑)

が、着いてみたら曇ってはいたものの雲はまだ高いし、そんなに寒くもなく、まーまーのテニス日和。結局、なんとか天気はもって、2時から雨が本格的に降ってきた5時過ぎまでみっちりテニスできましたです。

ホント久しぶりなので、相手のコートに返すのもままならない状態からスタート(^^; なんとか繋ぐ程度のストロークができるかなーで終わりでした。中級同士の組み合わせの組で4ゲーム先取で2勝2敗。

夕方はそのまま9時ごろまで茅ヶ崎駅前の居酒屋で打ち上げやって、へろへろです。明日はこのまま寝て曜日の予定。

|

« 雨ふりそぅ | Main | 夏日?! »

モブログ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは^^

うん。雨降ってきましたねぇ^^;
風邪等引かれませんように。

Posted by: まいくろ | 2004.12.04 at 18:59

風邪は引きませんでしたが。。
筋肉痛で死んでます。。(^◇^;

Posted by: くっきも | 2004.12.06 at 01:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/2149389

Listed below are links to weblogs that reference 雨ふってきた…:

« 雨ふりそぅ | Main | 夏日?! »