« ぺったんぺったん | Main | 夜景(JR新木場駅) »

2004.12.18

かぜっぴき3

昨晩、ほぼ風邪完治でプチ忘年オフを楽しんで帰ってきてみると、カミサンが寒いぃとのたまう。
でもって、今朝起きたら38℃の世界。わははは、伝染しちまったか(- -;

今日はカミサン、パートタイマー勤務先での地位(?)の昇進試験だったらしい。が、この風邪で受けないで済むいい口実を与えてしまったようだ(苦笑)。
もっとも、来年度の昇進時にはもうこの地には居ないので、もしも合格したところで、実はあんまし意味がない。受けるだけ面倒くさいってもの。受験参加率が部下指導の熱心さの1つと視られてしまう上司の手前、しぶしぶ受験することになっていたらしい。
まあ、あとは同僚に「逃亡した」と思われないといいのだが(^^;;

|

« ぺったんぺったん | Main | 夜景(JR新木場駅) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

わー、奥様お大事になさってくださいね。
くっきもさんちは奥様がぶっ倒れても、
くっきもさんがお菓子とかお料理作ってくれそうで心強い♪

Posted by: 黒陣馬 | 2004.12.19 at 02:41

あらあら、お気の毒に~。大人になってからの高熱はきついですねぇ。
でも、黒陣馬さんがおっしゃるとおり、くっきもさんが
おかゆとかゼリーとかプリンとか作ってくれそうだし、
優しく看病してくれそうだから
奥様かなりお幸せかも(^^)

どうぞお大事に。
くっきもさんも病み上がりですから、お気をつけくださいね。

Posted by: ぶんぶん | 2004.12.19 at 07:02

ぶんぶんさん、黒陣馬さん、
飯はもともと僕が土日の料理当番(?)なので作ってたりしますが、お菓子まで作るとつけあがるのでナシです(苦笑)

僕とおんなじように今朝は微熱程度に落ち着いたようで、ちょっとでも熱っぽくなったら帰ってくるという約束でパートに出かけていきましたです。

Posted by: くっきも | 2004.12.19 at 13:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/2307632

Listed below are links to weblogs that reference かぜっぴき3:

« ぺったんぺったん | Main | 夜景(JR新木場駅) »