« かぜっぴき | Main | なんか懐かしいアイス »

2004.12.16

かぜっぴき2

昨日無理したのが祟ったのか、昨晩はほぼ平熱まで下がったはずが今朝になってまた38℃の世界(- -;;
しかし、今日も今日とて来年からの自分の仕事を左右する大事な会議の日。

いつもならさっさ休みを決め込んじゃうんですけどね。ちゃらりーまんですし。でも、さすがに今回は外せそうもありません。

僕の活動限界は39度なので、食欲落ちないし、ある程度(ボケてるが)まだ動けます。
のろのろと朝飯食べているうちに37℃、微熱程度に落ちてきた。(なんだそれ)
普段の仕事はボケーっとPCの前に座ってりゃいいだけですから、家に居るのとキツサはあまり大きくは変わらない。これなら通勤で無理しなきゃ大丈夫そう。と、会議に遅れない程度にのんびり出社。今年から裁量業務になってるので遅刻と拘束時間と残業という概念がないのはこういう時、便利ですね、ラッシュアワーを外せますから。
会社に居ても微熱以上に上がらなかったようだ。
でもって、会議と必要な事務処理が終わったらそのままお先にっ。夕方ラッシュ前に帰宅してきました。
家に帰るとすっかり平熱に戻ってました。結構頑丈ですな>じぶん

さてさて、明日はプチ忘年オフ会です。これならいけそうな感じ。

|

« かぜっぴき | Main | なんか懐かしいアイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/2307479

Listed below are links to weblogs that reference かぜっぴき2:

« かぜっぴき | Main | なんか懐かしいアイス »