« あれ?クイック投稿ができない?! | Main | かぜっぴき2 »

2004.12.15

かぜっぴき

昨夜からなんだか熱っぽく、帰りの電車の中でゾクゾクと悪寒に襲われつつ帰宅。今朝は目覚めると38℃の世界(^^; 喉はちょっとチリチリしますが、咳もないしタンが絡むわけでもなく、鼻水がでるわけでもなく、ただただ熱が高いだけ。

この日って息子の幼稚園での最後の発表会の日で、オトーサンとしてはビデオカメラを回しに行かねばならんのですよ。保護者&ジジババ見学者が多くて入りきらないため2部構成になってて、息子は2部目なので遅い1時間以上登園時間となってる。これはラッキーかもとまずはアサイチに病院へ。急に熱が上がったのでもしかするとインフルエンザかと待合室から隔離されて待たされ、鼻に綿棒つっこまれ、が、検査は陰性。ここんとこ流行ってる熱だけの風邪でしょと言われる。
病院から帰ってきたらちょうど登園時間、セーフです。悪寒もないし逆に暑くて汗かき始めていたからこりゃ熱も下がるだろうとタカをくくって発表会観にいきましたよ。(親ばかですね。。。)

その後帰ってきてから、もう寝まくりだったのはいうまでもありません。。(^^;

|

« あれ?クイック投稿ができない?! | Main | かぜっぴき2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/2307214

Listed below are links to weblogs that reference かぜっぴき:

« あれ?クイック投稿ができない?! | Main | かぜっぴき2 »