« なんか懐かしいアイス | Main | ぺったんぺったん »

2004.12.18

忘年プチおふ

Akkeyさんの呼びかけの忘年プチおふに行ってきましたです。

渋谷のモヤイの像の前で待ち合わせです。埼京線ホームから何の考えもなしに改札を出たら。。。ここどこ(^^; 新南改札口…うへぇーー目指すモヤイの像のある南口まで遠いこと遠いこと。ぐるっと回り込んでようやく着くとそこにzordさんとまいくろさんがすでに到着済み。Akkeyさんは。。まだ五反田通過中。あれ。。この展開どこかで見たことがあるぞ(笑)

とりあえず、道玄坂センタービルにあるというビストロ庵GURIを目指してみる。が、少し迷う(^^; おお、あそこじゃあそこじゃと店にたどり着く。がらがらの店内が見えるもののどうやらこれから予約客が大挙してくるらしい。親切な店員さんが庵GURI 5566に電話してくれて席があるというので店員さんの案内でお店へ。

落ち着いたカウンターっぽい席の角を間に2人ずつ座って、、、カンパーイ!!(^_^)/□

まずは前回は橋本●也、じゃあ今回は猫手、猫耳、メイド服だと思ったのにとオヤジ3人落胆を口にする。
ヾ(`д´)ノ=3猫パーンチ )b @) ぐはぁ

料理は、なかなか美味しかったっす。僕はビール1杯の後はウーロン茶のみ。zordさん、Akkeyさんは焼酎をロックで。まいくろさんは日本酒。。。

1年も経つとまだまだズンズン続けそうな人、すぅっと居なくなる人2つに別れてきたねえと、しばし、ココログ談義。
大阪(海遊館)に一人でも乗り込むぞと気勢を上げるまいくろさん。(^_^;; (みやざきさん、迎撃よろしく)
牡蠣フライを前に、各自、普通の食べ物なのに食べたくないもののカミングアウト大会。
あっというまの2時間半。タイムアウトです。お店から追い出されました(笑)
そんなに呑んでる風ではなかったのにお勘定の割り勘算数が出来なくなっていたAkkeyさん。。。大丈夫かな。。

お三方に渋谷駅まで送ってもらい、さすがに熱風邪からの病み上がりなので私はここでお先です。
あのあと、どこにいったのかなあ。っとちょっと惜しい気がしますが。。。(すいません)

さて、次は新年オフかなって、あれ?一言もでてこなかったぞ、打ち合わせするんじゃなかったけ(笑)

|

« なんか懐かしいアイス | Main | ぺったんぺったん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは^^

くっきも様、御疲れ様でした^^

あの後はねぇ。。。。くふふふ(笑)
・・・って、特に会話がありませんでした(爆)
(だいたい、あの雰囲気のまま、でも口数が減ってへらへら飲んでました(笑))

また新年のご挨拶が出来ればなァと思います^^

くっきも様は、病み上がりで調子も今ひとつだったと思いますが、早く良くなります様に・・・^^

Posted by: まいくろ | 2004.12.18 at 02:08

お疲れさまですた。

あの後は、まいくろタソが猫耳&冥途服で盛り上げて…くれる夢をみてました(^◇^;)

Posted by: Akkey | 2004.12.18 at 17:17

まいくろさん、Akkeyさん、楽しかったですよん。
無事に帰れたみたいですね(笑)

まいくろさん:
>あの雰囲気のまま、でも口数が減ってへらへら
うぅ。想像つくなあ。
でも、いい雰囲気のバーに行ったのかあ、いいなあ。
あまり飲みに行くどころか、外食もしないほうなのでちょっと裏山椎茸。

Akkeyさん:
駅までの道でいい気分に軽く千鳥ってた(笑)みたいですが、ちゃんと帰れたみたいでよかったよかった。
>まいくろタソが猫耳&冥途服
そりゃええ夢みはりましたなぁ。
たっぷりハァハァできました?

てなわけで、また来年も企画物で遊びましょう。

Posted by: くっきも | 2004.12.18 at 20:27

お疲れ様でした(^^)
最後はちょっと調子悪そうでしたけど、風邪ぶり返してませんか?
また何かやりましょう。

Posted by: zord | 2004.12.18 at 20:48

いやぁ、楽しかったです>zordさん

風邪はカミサンに伝染したので全快です。(おい!)
>また何かやりましょう。
やりませう やりませう(^^/

Posted by: くっきも | 2004.12.18 at 22:45

楽しそうでいいなぁぁぁぁ!
新年会は私もいきたいですぅぅぅぅ!(邪魔になるだけかも)

Posted by: みゅーみゅー | 2004.12.20 at 19:07

みゅーみゅーさん、おはようございます。

某忘年会でも会えなさそうですし。。。(つ_;)
ぜひぜひ、次の機会には逢える事を楽しみにしてます!!

Posted by: くっきも | 2004.12.21 at 10:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/2299143

Listed below are links to weblogs that reference 忘年プチおふ:

» 忘年OFF [酸性]
今帰ってきました。 忘年OFF、恙なく終了しました。 参加者は、Akkeyさん、まいくろさん、くっきもさん、という結局虫 [Read More]

Tracked on 2004.12.18 at 01:33

» ぷち忘年OFF参加 [空からアポロ]
はい。大変遅くですが、こんばんは^^ 今日は(昨日は?)、Akkey様(周辺)の [Read More]

Tracked on 2004.12.18 at 02:43

» AGURI GOODMOON [今宵の勝負レストラン]
    AGURI GOODMOON ジャンル:居酒屋 予算@¥5,000〜¥6,000 店長は元プロ野球選手。口数は少ないが、お酒と肴に対するこだわりは人一倍である。仲良くなれば、ホームページに掲載されいているおすすめ裏メニューも出してくれる。私が提案したい、このお店の使い方は花見の時期の1週間である。基本的に花見は少し肌寒いし、人が多いだけのただ酔いたいための飲み会になりが�... [Read More]

Tracked on 2005.05.13 at 03:41

« なんか懐かしいアイス | Main | ぺったんぺったん »