« いちごのケーキ | Main | らんどせる »

2004.12.25

さんた

santa_presents2004

サンタさんは我が家の子どもらにもプレゼントを置いて行ってくれたようです。


娘には、ハリポタのDVD。息子にはレゴ。
朝も早よからもう大ハシャギです。(ゆっくり寝かさせてくれぃ)

サンタさんの日本の通過は、NORADの追跡プログラムによると明け方頃だったようです。(もうちょっと早く起きていればと悔しがる子どもら)
その姿をNORADの衛星レーダーが取れえる目標にしてるのがルドルフの赤い鼻だったんですね。
驚異的なスピードで日本を駆け抜けたわけですが、そのスピードでも配る地点をきっちり回るためにはソリに最新装置をつけてるとは!いやぁ…びっくりびっくり。

|

« いちごのケーキ | Main | らんどせる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「サンタさんは信じている子供の所だけに来る」。私は大人になって子供を持って、それが本当のことだとわかります。

私は余り信心のない仏教徒ですが、その一点だけでクリスマスに賛同します。実にいい加減な私ですが、これは真実です :-) よね。

Posted by: ノブ | 2004.12.25 at 23:09

ノブさん、こんばんわ

僕は。。これといって出来合いの宗教を信じてない人なので、僕にとってクリスマスも季節の風物詩以上の何ものでもないんですが(^^; やっぱり信じているところに来てくれるのがサンタさんなんですよね。

Posted by: くっきも | 2004.12.26 at 22:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/2369886

Listed below are links to weblogs that reference さんた:

» サンタさんはどこ? [雑記帳(兼日記)]
この時期、クリスマスのおかげでネタに困らずに済むのでとっても助かります。今日もこ [Read More]

Tracked on 2004.12.28 at 22:20

« いちごのケーキ | Main | らんどせる »