« トマト第二弾 | Main | あふぃりえいと »

2004.11.06

ほのぼの。。。

yukidaruma2004.jpg
ほのぼのかわいくて。。 買っちゃいました。



エンジニア兼マジシャン(笑)、かつて一緒に仕事していた同僚が数年前に退職、北海道に移り住み、木工クラフトのお店を始めた。今週近くで展示即売をやるという連絡が友人からあって、彼に会うのも久々でもあるしと覗きに行ってきた。お店の名前は、森風社。事前にページを見てみたらなかなか可愛くてツボです。実物見たら欲しくなってしまい思わず購入です。お店を開いて3年目でまだまだ軌道に乗るまでは行ってないみたいですけど、頑張ってるみたい(^^) ちょっとうらやましいな。
カミサンへのお土産にと買ったわけですが、息子がどうも気にいってしまったらしく、今日一日中、パーツを外しては組み立ててとゴソゴゾ遊んでいたみたいだ。
ニワトリの親子とふくろうのシリーズもツボで欲しかったのだが持って来てなかったとな。注文してみようかな(^^)

|

« トマト第二弾 | Main | あふぃりえいと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どちらで展示即売会をやっていたのですか?

Posted by: Chuck | 2004.11.06 at 08:40

な・い・しょ(^ -)

Posted by: くっきも | 2004.11.06 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/1878035

Listed below are links to weblogs that reference ほのぼの。。。:

» たまごひな [ぶつぶつぶろぐ]
弟夫婦のところが今年初節句なのでお雛様を贈った。たぶん立派なのは義妹の実家がどど [Read More]

Tracked on 2005.02.06 at 22:11

« トマト第二弾 | Main | あふぃりえいと »