« あれれ、選ばれちゃった | Main | おとこくさい »

2004.11.17

きょうのあいちゅーんず


Yosui Tribute
を入れてとうとう iTunesに登録された楽曲は2000曲を超えました。

10ジャンル
130アーティスト
168アルバム
2003曲
6.1日分
9.88GB

手持ちのCDはすべてリッピング完了。iPod君にも当然全部コピってあります。通勤時間が楽しいですなあ。
じゃらじゃらと何枚もMD持たなくて済むようになりましたし、いちいち取り替える手間も、うぅ急にアレ聞きたいけど今日持ってきてなーい(つ_;) というのもなくなりました。
今日も職場で僕がiPodを持ってるのに気がついた同僚が「どお?」と聞いてくるので「いいっすよお」と宣伝。これでまた1人増えたかも(笑) ほんと、うちの職場はiPod密度濃いです。あ、誤解ないように言いますが僕が広めたのではなく、僕も仲間内で見せびらかされて買ったクチですから(爆)

|

« あれれ、選ばれちゃった | Main | おとこくさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/1982898

Listed below are links to weblogs that reference きょうのあいちゅーんず:

« あれれ、選ばれちゃった | Main | おとこくさい »