« あっぷるぱいのあいす | Main | 健康診断 »

2004.10.24

24号Uターン!?

台風23号「トカゲ」より育った24号「ノックテン(ラオス:鳥)」はこのまま大陸へ行くかなーと思いきや、フェイントだったようです。台湾・石垣島の南でいきなりUターンして九州に向かってます(- -) 27日の夕方の予報円が九州にかかってます。

もおええちゅーに。。。

中越の方々のところに行きませんように。。。

【追記】 台風24号は力いっぱい回れ右をしたあと、勢力をがくんと落としてフツーの低気圧に変わりました。よかったよかった。

|

« あっぷるぱいのあいす | Main | 健康診断 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

思わず「そこは右折じゃなくて左折でお願いします」って言ってしまいました。^^;
あまりに急激に折れ返してくる予定になってますよね。(泣)

Posted by: 黒陣馬 | 2004.10.24 at 21:33

黒陣馬さん、こんばんわ

右向けー右じゃなくて回れー右!
Uターンがだいぶ急角度になってきてますね。
このままなら太平洋上へ出戻りっぽい。
よしよし日本に来るなよ。。

Posted by: くっきも | 2004.10.25 at 20:42

しかも今の予想だと日本に来るか来ないかのうちに熱帯低気圧になりそうです。
沖縄とか九州南部は結構雨降るだろうけど23号のような被害はなさそう。

Posted by: GreenThumb | 2004.10.25 at 23:51

GreenThumbさん、こんばんわ

24号消えましたね。とりあえず一安心ってとこかな。

Posted by: くっきも | 2004.10.27 at 01:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/1762997

Listed below are links to weblogs that reference 24号Uターン!?:

« あっぷるぱいのあいす | Main | 健康診断 »