« おやつ | Main | 24号Uターン!? »

2004.10.24

あっぷるぱいのあいす

hd-applepie.jpg

子どもらにはナイショ。

親だけこっそりと。。


ハーゲンダッツ季節限定のアップルパイです。
え?アップルパイのアイス??どんなんだ?
これは試さねばなりますまい。

hd-applepiea.jpg

色は薄茶色。すくって食べてみると、、味はシナモンふんわりのまさにアップルパイ。ん?なんか固形物が入ってる…パイ生地だ(^^; 細切れのパイ生地がもちもち入ってる。それと角切りリンゴが入ってる。結構美味しいでないのさ。

さ、食べ終わったら空きケースはちゃんとゴミ箱の奥に隠さなくっちゃ(笑)

|

« おやつ | Main | 24号Uターン!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

はじめまして♪
コソっと食べて証拠隠滅、ウチもよくやります〜(笑
去年はカスタードプリン味にハマリました。
あれはほんっと美味しかった(^¬^)
アップルパイ味も美味しそうですね。
是非試してみたいです。

BlogPeopleに登録させていただきました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m(^^)m

Posted by: 裏BIYORI | 2004.10.24 at 12:17

うらさんだ! いらっしゃいませ。

だいぶ前にblog map--randomで見つけてから
うらさんのところのお弁当をいつもいいなあと
見におじゃましてました。(^^)
最近、BlogPeople登録してなかったことを気がついて
登録した次第です。

>コソっと食べて証拠隠滅、ウチもよくやります
あはは、コソコソと食べるのがまた美味しいんです。
で、証拠隠滅がむずかしくてねえ。
下の子が「細かい変化」を見つけるのがうまくて(^^;;;
夕飯に使ってない小さなスプーンが
洗いカゴあるのを目ざとく見つけたり。。。侮れん。

またちょこちょこお邪魔しに行きますので、
こちらこそよろしくお願いします。(_ _)

Posted by: くっきも | 2004.10.24 at 12:53

おとといマリンピアで買って食べました。すっごいおいしいですよねー。
去年のプリンも激ウマでしたがアップルパイも!毎食後食べたいくらいです。

Posted by: key | 2004.10.24 at 18:07

んもうっ、くっきもさんのせいで、頭の中がアップルパイアイスいっぱいになってます(*^_^*)。

で、思い余って近所のコンビニに行ってしまいました(^_^;)。
でもアップルパイが無く、仕方ないのでカスタードプリンと、昨年私的に大爆発したクリスピーサンドシリーズの新製品、ハニー&チョコレートで「我慢」。
ああ、当分アップルパイの夢を見そうです…。

追)箱のバーコードはとっておきましょう。

Posted by: まりあ | 2004.10.24 at 18:33

keyさん、もしかしてうちらと同じようにハーゲンダッツ新作安売りセールで買いました?

カスタードプリンもウマウマでしたけど、アップルパイもまた食べたくなる美味しさでしたねえ。パイ生地とリンゴのクキクキした感じもなんともいえません。


おぉ、まりあさんから2つ目のコメントだ。うれしいですね。暇なんですねぇ(オイ)

>頭の中がアップルパイアイスいっぱい
ふふふふ、美味しかったでござるよ。

>でもアップルパイが無く、
>当分アップルパイの夢を見そうです…
あららら(^^; 限定って地域限定って言う意味もあるっぽいので、探さないとないかもしれません。
是非とも探し出して食べてみてね。

なんとカスタードプリン味は定番商品に11月から格上げだそうです。
http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/news/0410_c_pudding.html

>追)箱のバーコードはとっておきましょう
箱のバーコードってクリスピーサンドのですね。
http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/news/0409_try_crispy.html
バーコードでCDウォークマンかあ。。
クリスピーサンドも結構好きなんですけど、高くてなかなか口に入りませぬ(/_;)

Posted by: くっきも | 2004.10.24 at 20:52

う、美味そう…
ところで、ハーゲンダッツを食べたいという子どもに、激しい憎しみを感じるのは私だけでしょうか?
「働いて自分で買え!」と言いたい!
隠しておいたクッキーチップス?を食べられた時は、「よその家の子になっちまえ!」と叫びそうになりました。(汗

Posted by: ぱこ@ごお | 2004.10.24 at 22:38

美味しいですよねー。私もハマりました、これ。
試しにひとつだけ買って来て、食べてみたのです。
夫は「ずるいー」と拗ねちゃいました(^^;
美味しかったらちゃんと後で夫の分も買ってくるつもりだったのに!
早く買って来てご機嫌取らなきゃ!!

Posted by: くわとろ | 2004.10.25 at 11:25

ぱこ@ごおさん、くわとろさん、こんばんわ

ぱこ@ごおさん:
>激しい憎しみを感じるのは私だけでしょうか?
いえ、貴方だけではありません。私もです。
お中元にハーゲンダッツアイスが冷凍庫に
あったはずなのに、私への割りあてが減らされて
いつのまにやら消えました。(-"-#
この怒りはどこへもっていけばよいのでしょうか。

くわとろさん:
>夫は「ずるいー」と拗ねちゃいました(^^;
ばれちゃったんですね。
ちゃんと証拠隠滅しなきゃー(爆)
今度は人数分買ってきてお楽しみくださいませ。
(ハーゲンダッツの回し者ではありません、念のため)

Posted by: くっきも | 2004.10.25 at 20:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/1759714

Listed below are links to weblogs that reference あっぷるぱいのあいす:

» ハーゲンダッツ 季節限定 アップルパイ [真・あぁドドメ色の珍生]
7-11で見つけて思わずゲト。 だって、アップルパイ味ですよ。 どんなのか気になりません?【Haagen-dazs Japan】 お風呂上りにいただきますた。 [Read More]

Tracked on 2005.02.01 at 02:25

« おやつ | Main | 24号Uターン!? »