« とうげの釜飯 | Main | あんこ風味マーブルチョコレート »

2004.10.11

ただいま

全行程1300Kmの旅から帰ってきました。

8日の午後に出発して、北陸、富山県高岡を中心にぐるりんと回ってきまて、さっき自宅近くで夕飯を食べてから家に帰ってきましたさ。
おおよそ回ってきたところ景色は、ココログにモブログをしてきてますんで見てくださいまし。送りきれなかった写真はぼちぼちあとでアップします。

|

« とうげの釜飯 | Main | あんこ風味マーブルチョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お疲れさまでした。
往きの雨は大変でしたね。
連休これといって出かけなかったので、お話や写真を楽しく拝見しています。
他の写真も楽しみにしています。(^_^)

Posted by: (^o^)丿mee | 2004.10.12 at 12:32

お帰りなさい^^

御疲れ様でした!
北陸・富山の方にはちょっと個人的に行ってみたいと思っていたので・・・羨ましいです^^

沢山運転されて大変でしたね^^
しっかり休んで疲れを取ってくださいね!

Posted by: まいくろ | 2004.10.12 at 20:41

MEEさん、まいくろさん、ただいまです。

MEEさん:
>往きの雨は大変でしたね
ええ、特に上信越道は対面通行のところがあって、まぶしいわ、相対速度は速いわ、雨でよく路面が見えないわで怖かったぁ。
トンネルの中のほうが明るくてこんなに走りやすいものだとは思いませんでした。

>他の写真も楽しみにしています
モブログした記事に追記の形で写真をぼちぼちと載せてますので見てね。

まいくろさん:
>個人的に行ってみたいと思っていたので
是非ともいってみてくださいな。
これから冬にかけて、美味しい美味しい日本海の海産物がいっぱいいっぱい食べられますよん。

>しっかり休んで
もう今日から仕事ですぅ(@_@;
職場でしっかり休まねば(おいっ)

Posted by: くっきも | 2004.10.13 at 00:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/1652664

Listed below are links to weblogs that reference ただいま:

« とうげの釜飯 | Main | あんこ風味マーブルチョコレート »