« ヘタエ秋の祭典2004-2★参加(3) | Main | ヘタエ秋の祭典2004-3★参加 »

2004.10.15

こんどはトマト入り その2

初日にトマト マックグラン食ってみました。アホですorz


空いてる時間を狙って、マヨネーズ抜き!と頼んでの特注(?)です。
「ソースがすべてなしということになりますが、よろしいですか?」
「ええ、ケチャップさえ入っていればオッケーです」

マヨネーズソースに入ってる粒マスタードは惜しいですが、マヨネーズどぶどぶにはもう飽きていたのでばっさりカット。新しくつくることになるのでしばし待って、やってきたものをさっそくガサゴソみると、確かにケチャップのみのマヨネーズソースなしです。心なしかレタスが多目のような…トマトは肉厚に比べて薄いです。これじゃ肉に負けそ。

ガブッといくと、おぉ、肉の味がする。味はやっぱりマヨネーズ抜きのほうが僕の好みでした。パンの皮が硬くて中身が逃げるのとトマトが薄すぎてやっぱりどこいっちゃったかわからんですわ。くぅぅ、ワッパーかんばーっく(- -;

|

« ヘタエ秋の祭典2004-2★参加(3) | Main | ヘタエ秋の祭典2004-3★参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

マックでもそういう注文ができるんだ、知らなかったです。
肉は塩コショウのみでも美味しいですよね(ものによるけど(^^;)
マックグランって高い印象があって食べたこと無いんですよねぇ。
今度食べてみようかな。

Posted by: ryo | 2004.10.16 at 01:29

くっきもさん,食べましたか(^^)

私はマヨネーズがダメなので,やはり時間を選んでいこうと思います.今日行きたいな~.

Posted by: ko-hi | 2004.10.16 at 01:31

ryoさん、ko-hiさん、おはようございます。

ryoさん:
>マックでもそういう注文ができるんだ
希望に応じて嫌いなもの抜きますというのは知っていたもんで(^^/
しかし以前にカウンターで、ハンバーガーのピクルス、ケチャップ、たまねぎを頼んでる人がいて、それって??って(笑)

>マックグランって高い印象
高いですね(- -; 割高感たっぷりです。
わたし的にはダブルチーズマックかなあ。。

ko-hiさん:
>私はマヨネーズがダメなので
何でもかんでもマヨネーズというの、僕もダメなんですよ。。
ケチャラーですし(爆)
あんなにドバドバ入れられてしまうと、
マヨネーズの味しかしなくて
せっかく肉厚にしたパティで割高なのに
もったいないですがな。

Posted by: くっきも | 2004.10.16 at 11:05

さっき食べてきました.マヨネーズ抜きで…(^^;

Posted by: ko-hi | 2004.10.17 at 01:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/1690656

Listed below are links to weblogs that reference こんどはトマト入り その2:

« ヘタエ秋の祭典2004-2★参加(3) | Main | ヘタエ秋の祭典2004-3★参加 »