« きょうは その2 | Main | くり »

2004.09.04

きょうのあいぽっど

ipod2004a.jpg

これについては多くを語るまい。。(笑)

iPod 20GBでございます。
24時間以内に発送の出来ますの文字にたまらなくなり、とーとーAmazonでポチットナしてしまいました。_| ̄|O

ipod2004b.jpg
↑↑まずは、充電をせねば使えません。

毎度思うんですが、Appleの箱ってきれいですよね。今回のもぱくっと2つ折れの箱にはおぉっと感動してしまいました。
充電も済んだところで、今まで溜め込んだ iTunesから一気にsyncです。8.38GB, 1732曲を USB2.0を使って約20分弱で転送完了。
十字と真ん中の5つのキースイッチとくるくるジョグ、シンプルなのにUIは取説見なくても、直感でそれなりに動かせます。洗練されてますよね。

ipod2004c.jpg
↑↑ちょっと安っぽくパウチのビニール袋入りのヘッドフォン

付属のヘッドフォンはアチコチでいわれている通り、なんかもう一つですねえ。ウォークマンのを持ってきて繋いだらそっちのほうがヨサゲ。ただ、手元にあるのはみなリモコンが途中にある用タイプなのであまりに短く、こりゃ新しいの探したほうがいいかな。

|

« きょうは その2 | Main | くり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

にやり

Posted by: ryo | 2004.09.04 at 20:59

おぉ。

Posted by: Akkey | 2004.09.04 at 21:37

ええっ?

Posted by: まいくろ | 2004.09.04 at 21:55

イヒ!

Posted by: みやざき | 2004.09.04 at 22:55

キター!!

Posted by: quark | 2004.09.05 at 01:33

フッフフフ。。(- -;

Posted by: くっきも | 2004.09.05 at 09:38

トバシテルなー。

Posted by: satoshis | 2004.09.05 at 13:25

やぱし大魔王!(言っちゃった・・・)

Posted by: com | 2004.09.05 at 22:55

(・-・) じぃぃぃ

Posted by: 温泉大好き | 2004.09.05 at 23:41

いーなー

Posted by: Chuck | 2004.09.06 at 07:01

大魔王様に肩叩かれたっぽい。。。

Posted by: くっきも | 2004.09.07 at 00:38

私も買いましたよ。
40Gですが・・・
すでに2500曲突破・・・
miniも欲しくなってきました。

Posted by: なかじ | 2004.09.12 at 23:48

おっ、なかじぃ、コメントしてくれたんだ。
ありがとう。

40GBのか。さすがに高いし分厚いのでパスしちゃった。
ただいま 1900曲で9GBちょいです。
miniは可愛いんだけど、全曲持ち歩くには容量がたらなかったのでまずは20GBのにしたわけです。
2台目として mini持つ人も周りに多いですね。
つーか、職場で周りのiPod人口がやたらと多いです。(笑)

Posted by: くっきも | 2004.09.13 at 00:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/1356921

Listed below are links to weblogs that reference きょうのあいぽっど:

« きょうは その2 | Main | くり »