« 台風中継 | Main | PHSもどる »

2004.08.30

チャンピオン決定

ベルギーGP、大波乱でしたねぇ。
げ、ぶつかった、あちゃーバーストだ、ありゃりゃ煙り出したと次から次へとマシンが派手に壊れていき、サバイバルレース。

スタートして第1コーナーで大クラッシュ、1,2だったルノーのアロンソはなんか壊れてスピン、トゥルーリはモントーヤに突っ込まれてドン。そのあとミシュランタイヤ勢、バトン、ピッツォニア、モントーヤがど派手パンクしまくり。ゾンタも4位だったのに最後の最後で煙モクモク。
序盤イマイチペースが上がらなかったMシューマッハでしたけど、気がついたらライコネン、Mシューマッハ、バリチェロの順。
ということで今年のチャンピオンはMシューマッハに決まりです。(^_^)/

それにしても、タイヤが今回バーストしまくってたけど、これがクラッシュのパーツを踏んだのか、ミシュランタイヤの耐久性不足だったのか、、、まだ謎だけど、あまりに今回多いので調査が始まったようだ。

|

« 台風中継 | Main | PHSもどる »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/1310886

Listed below are links to weblogs that reference チャンピオン決定:

« 台風中継 | Main | PHSもどる »