« 巨大桃現る! | Main | コメント御礼 »

2004.08.21

ねまくり

はあぁぁ、やっと土曜日、休日です。
今週は肉体的にきつかったので、今日は朝から寝まくりです。
あっ、仕事じゃなくて、水曜日にフットサルなんぞをやったら筋肉痛で身体がボロボロになっただけなんですが(^^;
もうちょっと動けるかと思いきや、活動限界が2分。あとは酸欠でパイロンと化してました。
そんなもんで、朝飯食べたらゴロリ、昼飯作って食ったらゴロリ。。。しかも今日はカラッとした涼しい風が入ってきます。
ぐうぐう寝まくって充電せねば。
このごろ体力電池が老朽化してるらしくて、すぐ放電しちゃうし、充電してもなかなか満タンにならないし(-"-)
ジジィになったもんだなあ(しみじみ) 水泳でもやるかなあ。

|

« 巨大桃現る! | Main | コメント御礼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

充電になったか否かは別にして夏休みの一週間、朝寝しまくりのハルクです。^^;
体力電池の老朽化、私も感じます。
充電しにくいし、放電しやすい。
同じ、おんなじ。^^;
ノートパソコンのバッテリみたく交換できるといいのに。(^^♪

Posted by: ハルク | 2004.08.21 at 20:51

ハルクさん、こんにちわ

>ノートパソコンのバッテリみたく交換できるといいのに。(^^♪
子どもらの体力電池を見てると、うらやましくてまじ交換したくなります。(^^;
ものすごい勢いで走り回って遊び、バッテリー切れとともにパタッと眠り、一眠りすると充電満タン!
また走り回れるんですもん。

Posted by: くっきも | 2004.08.22 at 12:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/1243661

Listed below are links to weblogs that reference ねまくり:

« 巨大桃現る! | Main | コメント御礼 »