« 嫌いな漢字決まりました | Main | ねこやしき »

2004.08.15

強烈な北風の音とともにバリバリとした雨の音で目が覚めてしまった。まだ5時じゃんか。
ボーっとした頭が少し覚めてきて、、あ、窓開けっ放しだ! 吹きこむ!
慌てて、北側の窓を閉める。なんかメチャメチャ風が冷たい。。。寒い。
連続40日猛暑の次の日がこれかい。

午前中、両親とテニスする予定だったのになあ。
なんで両親とテニスの予定を立てると、毎回雨が降るかね、まったくもぉ。
雨は夕方からって言う予報じゃなかったか!

プンスカしながら寝なおすことにした。

|

« 嫌いな漢字決まりました | Main | ねこやしき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/1198649

Listed below are links to weblogs that reference :

« 嫌いな漢字決まりました | Main | ねこやしき »