« すこし成長したかな | Main | 親用にも開放してもらえないかなあ »

2004.07.08

猛暑続く

猛暑続く 上田市で37.9度、東京都心も35.1度 - asahi.com : 社会

日本列島は8日も太平洋高気圧に覆われて、連日の猛暑に見舞われた。
(中略)
 同庁によると、9日もこの暑さは続く見込みで、熊谷市の予想最高気温は38度。関東を中心に猛暑となるという。

ぎえぇぇ。。暑かったわけだ。
明日も猛暑かあ。ビックサイトの展示会、説明員で1日中立ちんぼです。
いちおう室内でだけど、機材からの熱気がすごいし、人も最終日で一杯だし、撤収作業はきつそおだなあ。撤収が始まると搬出口がトラックとか入ってくる関係で大開放。エアコンが効かなくなるのです。毎年もう汗だくになります。ペットボトル片手に脱水状態にならないようにせねば。。。

|

« すこし成長したかな | Main | 親用にも開放してもらえないかなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ゑっ、ビッグサイトですか?!
どの展示会でしょうか?
実は明日(7/9)、ESECに行くのですよ~。

Posted by: Fozy | 2004.07.09 at 02:07

この暑さだと大変そうですねぇ(^_^;
体だけは壊さないように頑張ってくださいませ。

Posted by: バカぽん | 2004.07.09 at 04:15

ビッグサイトでくっきもさんが立っている。
まさか、バドガールみたなピチッとしたボディコン服とか着て、ブースの前にいたりは…しませんよね…。

Posted by: ミッ君 | 2004.07.09 at 09:15

あれあれ、ニアミスでしたか>Fozyさん
さあって、どの展示会場でしょうか、内緒にしておこう(^^)
ちなみにESECは見学してきました。(のでそれ以外ですな)

お気遣いありがとうございます>バカぽんさん
一応、生きてます(^^;
じじぃには1日立ちっぱなしはきついです。
足、特に腿とひざが痛い。。明日はごろ寝しよう。

僕がバドガールぅ? (- -; >ミッ君さん
お客様が寄り付かなくなるのでそれは絶対ありません。
(想像しただけできしょいぞ!)

しばらく前にそういう場違いなコンパニオンを配した
ブースが有ったことがありますが、しかも自分が
説明員をしていた目の前のブースで。
目のやり場に困った困った。
が、それっきりでしたね。
ちょっとボディコン系のスーツぽいのは多いですけど
そこまで過激なのは最近はもうありませんねえ。

Posted by: くっきも | 2004.07.09 at 22:02

説明員、お疲れ様でした。

通路で、浴衣姿のコンパニオンさんがいまして、涼しげでいいなあと思ったけど、ESECではないようでした。残念。

Posted by: Fozy | 2004.07.10 at 19:55

浴衣! いたっけなあ(^^ヾ

Posted by: くっきも | 2004.07.10 at 23:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/930579

Listed below are links to weblogs that reference 猛暑続く:

« すこし成長したかな | Main | 親用にも開放してもらえないかなあ »