« 貧乏くじ | Main | うまき »

2004.07.31

徹夜あけ

040731_1121.jpg遊びに来たのにいまだ台風影響で海で遊べません。(ToT)
昨日からの高速道路が封鎖で一般道ではまって、30分もかからないところで3時間もかかり、貫徹ドライブ。いまさっき起きたけどまだ眠いや。

megaura2004a.jpg
携帯からの写メールだといまいち何が写ってるのかわからないので、デジカメからのを。
←荒れ狂う浜名湖の女河浦です。外は立っているのも辛いくらいの強風。それでも雨戸が飛ぶかと思われた昨晩、じゃないな早朝よりはマシです。
普段は鏡のように波もなく、穏やかな浜名湖内にある海水浴場なのですがねぇ。湖なのに海水浴場というのはピンと来ませんが、一応、汽水湖なので(笑)

それにしてもひどい目にあいました。大潮&台風高潮による高波で由比あたりが冠水。東名高速道路の富士IC~清水ICまで一番海っぺりにある下り線が通行止め。夜9時に出発するうちらがいく夜中にはもう解除されるかと思いきや、どうも夜が明けるのをまって点検してから開通させるつもりらしくずーっと通行止めのまま。
当てが外れて富士ICで下ろされた後、なんとまあICから1号線に出るまでに1時間。そこからずーっと渋滞の中を清水に着くまでに3時間近く。午前1時に着く予定が着いたのがなんとまあ朝の5時。貫徹のドライブとなってしまいました。金曜夜スタートのうちらを含む3組はみな貫徹。着いたとたんに布団に転がってそのままガーゴーガーゴー(^^;
10時ごろ起きだしてきて朝ごはんとなりました。

|

« 貧乏くじ | Main | うまき »

モブログ」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何が写ってるのか、ボケボケだなあ。
一応、湖畔に建つ友人の親戚の別荘(名にそれ)に友人らと遊びに来てますが、、ものすごい風と雨で外に遊びに出られません。
せっかく来たのになあ(うるうる)

Posted by: くっきも | 2004.07.31 at 17:18

 あれまぁ、ご愁傷様。潮干狩りは無理だったのね・・・。
 

Posted by: みゅーみゅー | 2004.08.01 at 19:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/1090829

Listed below are links to weblogs that reference 徹夜あけ:

« 貧乏くじ | Main | うまき »