« 月夜 | Main | ヒメボタル »

2004.07.03

長駆

昨日は、ちょっぴり(といっても1時間だが)早起きして小田原の一個手前の鴨宮のお客さんのところまでアサイチで行ってきました。千葉から湾岸を2時間どんぶらどんぶら電車に揺られて東京湾半周です。
月曜日も行ってきてたのですが、車窓からの眺めがいいですね。天気も良かったことから特に大磯、二宮あたりで海なんか見えてきちゃうと、仕事そっちのけで途中下車しちゃいたくなります。(^^;
そんな衝動を何とか抑えて鴨宮のホームに降り立つと、すーーっと冷たい風が。。ちょっぴり磯の匂い、海からの風です。クラクラ(@_@;
うぅぅぅ、もうちょっとで仕事サボるところでした。

|

« 月夜 | Main | ヒメボタル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/892859

Listed below are links to weblogs that reference 長駆:

« 月夜 | Main | ヒメボタル »