« お得感がないんだもん | Main | びわぁ »

2004.06.11

Project Arita: 全国版の新聞記事に

有田焼「究極のラーメン鉢」を展示即売 東京・日本橋 - asahi.com : 社会

有田焼展のおまけという記事じゃなく、究極のラーメン鉢のほうが主題ですねぇ。これでますます露出が大きくなりました。いっぱい売れるかな。

じつは僕はすでに会場に行ってきてます。好評らしく、何点かすでに会場に用意した在庫がなくなり、現品展示サンプルのみの売り切れで予約での承り状態のものが出始めてます。これからあちこち展示しまくるそうですが、大丈夫でしょうか(^^;

で、僕はと言うと買っちゃいました。それはそれで別の記事にしますね。

|

« お得感がないんだもん | Main | びわぁ »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/749532

Listed below are links to weblogs that reference Project Arita: 全国版の新聞記事に:

» ラーメン鉢 [ぶつぶつぶろぐ]
ここんとこ暑くて家でラーメンをという気分が遠のいていましたが、ようやくラーメン鉢 [Read More]

Tracked on 2004.08.03 at 15:00

« お得感がないんだもん | Main | びわぁ »