« ニチレイUDP | Main | 味噌ピーナッツ »

2004.06.26

お誕生会

昨日は、息子の幼稚園でお誕生会があって、息子のクラスが出し物するというので行ってきました。
月1でお誕生会があるわけですが、毎月1クラスがプレゼントということで出し物をするわけです。このお誕生会は父兄にもオープンでして、その月の誕生日の子どもらの親と出し物をするクラスを観に来た親も一緒にお祝いすることになります。
ちょいと前まで何か聞かれても照れて下向いてなにも答えなかった息子も舞台の上で将来なにで一等賞になりたい?とマイクを向けられ、自分の名前をはっきり言って「お友達と仲良くなれる一等賞になりたいです」と大きな声で言えてました。どんどん自分に自信もてるようになって成長してるんだなあとカミサンとしみじみしちゃったよ(親ばかモード)

|

« ニチレイUDP | Main | 味噌ピーナッツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何より素敵な1等賞!(^^)//
ガンバレ~

Posted by: (^o^)丿mee | 2004.06.27 at 00:42

ありがとうございます>(^o^)丿meeさん
なにより、うちのこが一等賞です。(親ばか比1000%)

Posted by: くっきも | 2004.06.27 at 10:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/843633

Listed below are links to weblogs that reference お誕生会:

« ニチレイUDP | Main | 味噌ピーナッツ »