« ホタル見てきました | Main | 今度こそ頼みますわ »

2004.06.20

蒸し暑ぅ。。

巨大な台風6号のせいでしょうか、暑く湿った空気をじゃんじゃんバリバリ送り込んできているらしく、今日はじいぃぃぃぃ…っとり蒸し暑い一日でした。居間で座ってるだけで汗だくだく。さっそく我が家の唯一の冷房装置である扇風機(エアコンありませんのよ)を納戸からほじくりだして稼動させました。生ぬるい空気でもかき混ぜれば、すこしはすごし易い…(^^; …かも

|

« ホタル見てきました | Main | 今度こそ頼みますわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/808274

Listed below are links to weblogs that reference 蒸し暑ぅ。。:

« ホタル見てきました | Main | 今度こそ頼みますわ »