« きゃぷちゃボード その後 | Main | ネットは悪者のほうが都合がいい »

2004.06.04

がらがら

子どもらを寝かしつけてから出てきたカミサンと映画館で待ち合わせてレイトショーへ。
本日の映画は、キューティーハニーです。
ガラガラでした(^^;
はてさて、感想は。。(ネタばれしないように書こう;)

いやあ、なかなか楽しめましたよ。久々だな、おもしろかったーという気分。
カミサンも楽しめた様子。

僕にとってはキャシャーンの捩れた愛よりハニーのベタな愛のほうが好みだな。
(それにしてもリメーク映画だらけだな、夏にはデビルマンですぜ)
内容もほどよくおバカでいい仕上がりです(^^)
ハニメーションは、へんに実写風にCG見せられるより割り切った感覚が心地いい。

ミッチー、いいっすねえ。やっぱこーいうほうがキャラとしてはまってる。
マイクがなんともいえません(^^)

僕はサトエリは好きじゃないんだけど、一生懸命演じているのは認めちゃおう。
ただ、あまりにわざとらしいお色気ショットと不自然な演技にはひいちゃうけどね(^^;
もうちょっとどうにかならなかったかなあというのが唯一の不満。

|

« きゃぷちゃボード その後 | Main | ネットは悪者のほうが都合がいい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/708161

Listed below are links to weblogs that reference がらがら:

» キューティーハニー [温泉の戯れ言2]
その昔 キューティーハニーは見ていた 確かに見ていたと言う記憶はある が・・・ [Read More]

Tracked on 2004.06.06 at 00:29

« きゃぷちゃボード その後 | Main | ネットは悪者のほうが都合がいい »