« 独壇場 | Main | だいぶ、スムーズになったね »

2004.06.18

狂喜乱舞?!

前記事でのやり取りでなんとバカぽんさんがゲットした牛角のデカレングッズが送られてまいりました。
わくわく待ち構えていた姉弟は、我先に封をあけ…娘は踊ってたそうでございます。そんなにほしかったのかよ(^^;
さすがにピカピカカードの分配は一触即発の危機があったらしいですが、とりあえずケンカもなくお宝は無事に山分けを終え、それぞれの宝箱にきっちり収まったようです。その後はDVDを仲良く見ていたそうだ。(以上、カミサンの目撃証言より)

ありがとうございます>バカぽんさん

で、日付が変わってから帰ってきた私は、まだどんなのが届いたのか見てないのです(笑) 朝にでも時間があったら見せてもらおうかな。

|

« 独壇場 | Main | だいぶ、スムーズになったね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

無事に届いたようで何よりです(笑)
やはりキラカードは一触即発状況になっちゃいましたか(^_^;
まぁ確かに希少性のあるカードですから(笑)
喜んでもらえて、送った側としてもとっても満足です(^_^)

Posted by: バカぽん | 2004.06.19 at 00:14

カードについてはまだ火種が燻っているようです(苦笑)
息子は妄想の世界にどっぷり(^^;
いまもヒーローに変身して悪者(姉)と戦っているようです。
(あーもううるさい。。。暴れるなら外行ってくれ)
まあ、男の子ってそういうもんだから仕方ないか。

Posted by: くっきも | 2004.06.19 at 16:47

わざわざお礼まで頂いてしまって申し訳ありませんでした。
無事届きましたよ(^_^)ノ
ゆで落花生はツレと美味しく頂きました。
うちはナッツ好きなのですこぶる好評でした(笑)

Posted by: バカぽん | 2004.06.23 at 07:11

甘いものがダメ!ということでしたので、塩ピーにしてみました。好評でしたか、よかったよかった。

Posted by: くっきも | 2004.06.23 at 22:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/789178

Listed below are links to weblogs that reference 狂喜乱舞?!:

« 独壇場 | Main | だいぶ、スムーズになったね »