« 昭和のでゅおナンバー | Main | 叩き売り? »

2004.06.13

行ってきました

前から行ってみたかったのですけれど、今回、デカレンジャーに背中を蹴られて一家でチャリンコを飛ばし牛角に行ってきました。ついてみてビックリ、たいへんな行列で一時間待ちです(- -; がきんちょ連れがうじゃうじゃ(オマエもだ)

あんまり広くない店でもあるので、週末のこの混みようはしょうがないかな。
ようやく携帯電話(笑)で呼ばれて店内へ、ありました例のデカレンジャーセットメニュー。

息子にカレーセットを頼み、あとは来るものをバクバクムシャムシャ…
カレーセット、園児にはちょっと大きめですが、奴は食い尽くしやがった(^^; どうやらカレーのときは別腹モードが発動するらしい。バカぽんさんのレポートでは、マル秘グッズはスーパーボールだったが、この店ではソフビの人形とラムネが1錠付いた食玩でした。
デザートには子どもらは当然、カード付き杏仁豆腐。息子がレッド(イチゴ)、娘がイエロー(パイン)で、なんとまあ息子は当たりカードでアルバムゲットです。悔しがる娘(^^;
なんだかんだと頼んだものを一件コンプリート。一家はぽんぽこりんの腹を抱え、牛角のホームページでプリントアウトした500円引きの割引券を渡し、ちょいとばかし得した気分でチャリンコを腹ごなしに漕ぎながら帰途に着きましたとさ。

↓↓というわけで本日の戦利品です。
dekaren2004.jpg

|

« 昭和のでゅおナンバー | Main | 叩き売り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おぉ~まる秘グッズにはソフビの人形もあったんですか!

お店によって違うのかな?店員さんがいらない気を利かせて、スーパーボールにしてしまったのかも(苦笑)

娘さん用にアルバム+カード15枚送りましょうか?(笑)
bakapon@xxxxx.netまで送付先をメール頂ければ、送りますよ~(^-^)ノ。私はどんなものが貰えるのかが確認できれば、それでネタとしてOKだったので(笑)
カードはキラカードが3枚あるので、喧嘩しないように分けないといけないですけど(^_^;

Posted by: バカぽん | 2004.06.14 at 17:10

娘に聞いたところ欲しいというのでその話に甘えさせていただきます (_ _)>バカぽんさん
ありがとうございます。
(一応コメントの表に出ちゃってるメールアドレスはxxxxでつぶしておきました)

はっ?
まさか私に送ることでコンプリートをわくわく待つ人たちを煙に巻くつもりとか?(これこれ)

Posted by: くっきも | 2004.06.15 at 07:59

という事でお送りいたしました。
完全コンプ報告お待ちしてます(おい)

あ、それと送付伝票に記載されている氏名でググったりしないでくださいね(^_^; できるだけココログでは、みんなと同じスタンスがいいので一切秘密という事でよろしくお願いします(^_^;

Posted by: バカぽん | 2004.06.16 at 22:04

ありがとうございます>バカぽんさん
完全コンプは。。我が家の経済力では不可能っぽいです。(^^;

え、ぐぐると何は新たなヒミチュが!?
実は巨大ロボに変形する海ほたるICを本拠地にする地球防衛軍の長官だったりとか。。
秘密結社の親分でその身元を知るものは消されるかもしれないとか。。ヾ(- -;
というわけで、宛先にディーソードベガなヒットマンが叩ききりに来られると怖いので秘密は厳守いたします、ご安心ください。(^^)

Posted by: くっきも | 2004.06.16 at 22:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/764789

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきました:

» 狂喜乱舞?! [ぶつぶつぶろぐ]
前記事でのやり取りでなんとバカぽんさんがゲットした牛角のデカレングッズが送られて [Read More]

Tracked on 2004.06.18 at 01:17

» デカいろに染めて [毎日が楽しい!]
 思わぬところで思わぬ出会いを発見するこのコーナー、連日の猛暑でお疲れの皆様に、 [Read More]

Tracked on 2004.07.11 at 03:21

« 昭和のでゅおナンバー | Main | 叩き売り? »