« 壊された。。 | Main | 梅酒漬けました »

2004.06.07

たいへん失礼だとわかりつつ。。(^^;

たいへん光浦さんに失礼であることはわかってるんですが。。。
コカコーラのアルコール飲料としての新製品、爽果発泡のCM
駄目です、何度見てもぶっと笑ってしまいます。申し訳ない。
でも、こういうセリフなしでインパクトあるCM大好きです。
単純にCM女王を起用して、その容姿だけを前面にだして、商品名を連呼するようなのは大嫌いです。

ちなみにコカコーラの爽果発泡のトップページも同じくインパクトありまっせ。
CM撮影時のエピソードに書かれてますが、当の光浦さんはずっとドッキリTVだと思ってたらしいです。
で、その後、完成のラッシュを見た後、どう思ったんでしょうね…

|

« 壊された。。 | Main | 梅酒漬けました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

おはようございます

私の彼女(こんな表現、いつまで使えることか^^;)が言うには、「光浦は大変な美乳の持主らしいよ」、とのことです。
なんでも、番組で共演した女性タレントが、一緒に温泉に入った後、別の番組で話していたとか。だからこのCMの話が来たのかも知れませんね。

私も、手の込んだCGモノや高感度タレント起用モノなんかより、ずっと好きです。

いやあ、朝からいい目の保養をさせてもらいましたm(__)m

Posted by: poohpapa | 2004.06.07 at 05:49

 確かに自前のカラダじゃないと、このCMの狙いはうまくいきませんね。個人的には光浦さん、そんなにワルクナイと思っているので、ある意味CMの狙いを外しています。(眼鏡だったらなんでもいいのかっ? おおっ!)

Posted by: satoshis | 2004.06.07 at 10:30

CM拝見しました。
水着姿が、意外と(?)きれいなのに驚きました。
知らなかった・・・(~_~;)
面白い!でも、なかなか可愛い・・って思います。
キャラクターがうまく生かされていて、
いいCMに仕上がってますよね。

Posted by: (^o^)丿mee | 2004.06.07 at 12:47

我が家で、今一番うけているCMです。
以前から光浦さん贔屓の夫は、
何度みても毎回、同じように笑っています。


Posted by: yoshi | 2004.06.07 at 22:20

poohpapaさん>
私もなんかのバラエティ番組で、光浦さんはナイスバデーという話を聞いたことはありますが、最初、一瞬、吹き替えかと思ってしまいましたが、違うみたいですねえ。
こういうセリフもなくてもインパクトがあるCMっていいですよね。目の保養にもなるし(バキッ)

さとしすさん>
自前じゃないとここまでは面白くないですよね。
(おさけじゃないけどOKなのか?)

(^o^)丿meeさん>
うんうん、完璧な水着バックシャンだし(コレコレ)
僕もほんと光浦さんのキャラクタ大好きです。

yoshiさん>
僕もこのCM何度見てもぶっと噴出しちゃっては、カミサンに白い目で見られてます。(^^;

Posted by: くっきも | 2004.06.08 at 01:14

このCMって……
最後の部分で、彼女はなんでコケるんですか?
誰か教えて。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.06.08 at 12:30

たぶんですね。光浦さんのうえの アルコール分0.1%未満 の文字(チューハイ気分)にノックアウトを食らってるのではと思うのですが。。

Posted by: くっきも | 2004.06.10 at 00:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/724809

Listed below are links to weblogs that reference たいへん失礼だとわかりつつ。。(^^;:

« 壊された。。 | Main | 梅酒漬けました »