« すぐに種だと歯が痛い | Main | 壊れた。。 »

2004.05.29

Project Arita:究極のラーメン鉢 公式ページ公開

ラープロIT担当 T.Tokuさんからのコメント

こんにちは。ラープロIT担当の者です(^.^)
公式ページを立ち上げる準備しておりまして、やっとこお客様の声なる掲示板を開設することが出来ました。いまのところ、過去のイベント資料やこれからのイベント予定などを掲載しております。ご自由に書き込みもお願いします。
おかげさまで大好評の為、首都圏の百貨店で次々にオファーが来ております。6月だけでも現在5店舗!?予定しております。


むむむ、6月に5店舗で展示会! こりゃ忙しそうだ。
究極のラーメン鉢のProject Aritaの公式ページが出来たそうです。
イベント情報あり、掲示板あり、blogありと意欲作。こういうページは更新が命です。盛りだくさん過ぎて息切れしないといいんですが(^^;

ちょっと他にはない鉢でラーメン食べてみたい人は一度見てみるといいですよん。
↓↓ 公式ページへ飛べます。
projectA.gif


|

« すぐに種だと歯が痛い | Main | 壊れた。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/673109

Listed below are links to weblogs that reference Project Arita:究極のラーメン鉢 公式ページ公開:

« すぐに種だと歯が痛い | Main | 壊れた。。 »