« ちょいと作ってみました | Main | 説明きいたことないな »

2004.05.05

終わっちゃったな

8連休終わってしまいましたねえ。
何やったっけな。

書き出してみる

・稲毛海浜公園をうろうろ
・留守番
・木更津の実家へちょろちょろ
・五月飾りを慌てて出す
・息子の自転車練習に付き合う
・子ども部屋の模様替え&机つくり
・55祭り見物
・ノートPCをマッサラにするのにフルインストール
そして大半が
・ごろ寝

明日、会社にいけるかな、行き方覚えてるかな(^^;

|

« ちょいと作ってみました | Main | 説明きいたことないな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

遅ればせながら、お疲れ様でした。m(__)m
8連休・・・羨ましい。
私は4連休だけでした。
でもその間も、家でも書類の整理をしたり、
ご近所のパソコンのメンテナンスなどに行って、
みなさんのブログを拝見する時間も殆どなく、
なんか、仕事絡みのGWでした。(;_;)

Posted by: (^o^)丿mee | 2004.05.07 at 13:26

仕事がらみのGW、お疲れ様でした> (^o^)丿mee さん

会社にはとりあえずたどり着けたようです。
ほんとは12連休の予定だったんですが☆\(ばき!)
会議が入ってしまったので入れてた休みをキャンセルしてしまいました。ま、そもそも入れていたことすら忘れてたんですけどね(^^;
同僚は、昨日今日は本当なら南の島でダイビング三昧してるはずだったのですが、その会議のせいで旅行を土壇場でキャンセルしたようです(むごい)

Posted by: くっきも | 2004.05.07 at 20:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/544743

Listed below are links to weblogs that reference 終わっちゃったな:

« ちょいと作ってみました | Main | 説明きいたことないな »