« どらいぶ交換 | Main | ま、またもや »

2004.05.31

きゃぷちゃボード

PC周りの話その2
ビデオキャプチャーボードI-O DATA GV-BCTV5/PCIのチューナの調子が悪い。S端子で入れるキャプチャ自身は問題ないのでそんなに困ってないけど、チューナからの絵がぐちゃぐちゃになる。修理に出そうか悩み中。もう製造中止になってる製品だしなあ。
一応、DVDドライブ換装ついでにいろいろ試すがやっぱ駄目そうだ。諦めて新しいのかうかな。
狙いは、I-O DATA GV-MVP/RXだけど、うむむむ、2万円かあ。高いなあ。。

|

« どらいぶ交換 | Main | ま、またもや »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/683081

Listed below are links to weblogs that reference きゃぷちゃボード:

» きゃぷちゃボード その後 [ぶつぶつぶろぐ]
ビデオキャプチャーボードを欲しいなといってたわけですが、ふと衝動買いしてしまい [Read More]

Tracked on 2004.06.02 at 23:53

« どらいぶ交換 | Main | ま、またもや »