« デザインを少し変えてみた | Main | この季節といったら »

2004.05.24

おちるもんなの?

丸い筒型のロビー「ほーるE」が丸ごとつぶれている状態で30m崩落って。。
去年出来たばかりでそんなもん普通落ちるもんなの?
手抜き工事っぽいなあ。
工期がのびのびでようやくの完成直前にも照明が落ちて完成がまた伸びたそうだしね。

ドゴール空港でロビーの一部が崩落、5人死亡 パリ - asahi.com : 国際

23日午前7時(日本時間午後2時)ごろ、パリ郊外にあるシャルル・ドゴール空港の第2ターミナルで、発着ロビーの一部が崩落した。パリ市消防当局によると5人が死亡、少なくとも3人が負傷した。死者はいずれも旅客とみられる。テロの形跡はなく、死傷者に日本人がいるとの情報もない。

|

« デザインを少し変えてみた | Main | この季節といったら »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

あそこは前に旅行したときに乗り換えに使ったんだけど、社会主義と個人主義の悪い点がモロに合体してるような空港で、通関で延々待ってたのに目の前で昼休みに行きやがった。見た目がしょぼくてもアメリカの空港の方が全然対応いいよ。
工事でも同じことをやったんではないかと思う。きっとホールEをつなぐところで交替、お弁当タイムだったんでしょう。
僕ごはん食べに行くからあとは知らないよってな感じで。

Posted by: たも | 2004.05.24 at 11:29

フランスにはいったことがないので、、
どんなお国柄なのかよくしりません。>たもさん
しかし、どこの国にも手抜き工事ってあるとはおもうけど、
よりによって国の玄関口になるものまで手を抜かなくても(^^;

Posted by: くっきも | 2004.05.24 at 19:10

>たもさん
そうです、そうです。
私が行ったときも、やたらに待たされました。
マシントラブルがあったり。
テレビのニュースで見たときには、驚きました。
なるほど、お弁当を食べに行ったのか・・・
(妙に納得してしまいそう(^_^;))
何についても、手を抜くと、大惨事になるというのは、
何度も何度も繰り返されているのに、困ったものです。
でも、死者が出てしまってるので、責任の所在は
はっきりさせないといけませんね。

Posted by: (^o^)丿mee | 2004.05.26 at 02:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/643579

Listed below are links to weblogs that reference おちるもんなの?:

« デザインを少し変えてみた | Main | この季節といったら »