« 失敗 | Main | ビックとヨドバシにくわれたか »

2004.05.10

またお預け

5位かあ。高いところはお預けでした。

@nifty:モータースポーツ:F1:2004年:日曜決勝レース結果:

フェラーリ、何であんなに安定してるんでしょうね。ピット作戦も完璧です。バリチェロ、2ストップに作戦変更大当たりで1-2フェニッシュ。やっぱり車が安定してるから作戦が立てやすいんでしょう。
ルノーもホンダやウィリアムズに比べてだいぶパワー不足といわれているのに3,4位です。地元アロンソもがんばっちゃったし、なんにしてもシャーシがよくてミシュランのたれ易いタイヤにやさしく、安定した空力デザインがいいんだろうなあ。
さて、フェラーリをやり込められるようになるのはいつになるか。それはどこのチームになるか。。。このままフェラーリ逃げ切るか。
心情的にはフェラーリ逃げ切りがうれしいんですが(^^)
琢磨に高いところに乗って欲しいというのもたっぷりありますです。

|

« 失敗 | Main | ビックとヨドバシにくわれたか »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/567588

Listed below are links to weblogs that reference またお預け:

« 失敗 | Main | ビックとヨドバシにくわれたか »