« やったもん勝ちだからといって | Main | Project Arita »

2004.05.01

お好みパンケーキ

今日は実家で夕飯をたべてきたのだが、何を思ったのかうちの父がホットケーキミックスをお好み焼きの生地にしてくれた。。

父:「いやあ、ふわふわになるかと思って」
一同:。。。。(- -;

確かにふわふわでした。そりゃそうだろう。
が、焼けるにしたがいお好み焼きと思えないあまーーーーい香りが。

一同: (うううぅぅぅぅ)

食べてみると、香りは甘いが意外と食えないものじゃない。
ソースと青海苔をかけてみる。
不思議とお好み焼き? (^^;
紅しょうがを多めに入れてみる。
結構いける。(^^;;;

とはいえ、もう二度とホットケーキミックスをお好み焼きに使って欲しくないけどね。

|

« やったもん勝ちだからといって | Main | Project Arita »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

甘い香りのお好み焼き…ですか(^^;)
きっとお好み焼きでみんなの団欒の場としたかったのでしょう。
くっきも父の家族愛を感じる~(*T^T)グスン

Posted by: com | 2004.05.02 at 21:02

comさん
>きっとお好み焼きでみんなの団欒の場としたかった
そ、そおかなあ(^^;
普段、ホットケーキミックスなんか使ったことがなく
まさか甘味料や甘い香料が粉に含まれてるって
気がつかなかっただけだと思います。
とはいえ、何故ホットケーキミックスの話題で大ウケだったことは確かです(^^;;;

Posted by: くっきも | 2004.05.03 at 08:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/522873

Listed below are links to weblogs that reference お好みパンケーキ:

« やったもん勝ちだからといって | Main | Project Arita »