« またやっちまったよ。。 | Main | 子ども用Suicaが欲しいぞ »

2004.04.09

飛び火

イラクで3邦人誘拐、自衛隊撤退要求 イスラム過激派か - asahi.com : 国際

カタールのアラビア語衛星テレビ局アルジャジーラは8日、「サラヤ・ムジャヒディン」と名乗るグループが同局に送りつけたという日本人男性2人、女性1人を誘拐した様子を映したビデオテープを放送した。同グループはイスラム過激派と見られ、自衛隊の3日以内のイラクからの撤退を要求。撤退しない場合には3人を殺害する、としている。

お莫迦な米軍の行動のおかげで、やっぱり日本にも飛び火です。
そのお莫迦な米君のお友達、自衛隊宿営地に迫撃砲とかミサイル弾とか
飛んでくるかと思いきや、もっと卑劣な民間人の人質確保と来ましたか。
どこまで罪のない人を互いに巻き込めば済むのでしょう。

モスク攻撃は壁だけだ、あとで見に行ったが怪我人もいなかったと言い訳してるようですが、そうじゃなくてもピリピリしてるところへ「モスク」をヤッちゃまずいでしょうに。。ホントどうしてこう短絡なんだろう。
毎回疑問に思うのだが、人を殴れば殴り返されるというのを知らないのだろうか?ぐぅの音も出ないほどボコボコにして力で屈服させれば、皆大人しく従うとでもおもってるのだろうか?
何回同じ間違いを犯せばいいのだろう。
駐留軍を維持する分のお金をそのまま社会基盤の復興のために投資してたらどう変わっていただろう。

だろうばかりの頭の悪い文章になっちゃったな。
うぅぅぅ、、どうにかならないの!!!

と思ったら。。。さらにかい!

イラク中部で韓国人拉致、スペイン人グループも? - asahi.com : 国際

イラク中部で8日、韓国人宣教師ら7人が武装勢力に拉致された。これとは別に、スペイン人と米国人のグループも、イスラム教シーア派強硬派のムクタダ・サドル師が指揮する民兵組織「マフディ軍団」の人質になった、との情報がある。さらに英国の民間人が誘拐された可能性も出ている。

どんどこ泥沼……

|

« またやっちまったよ。。 | Main | 子ども用Suicaが欲しいぞ »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/414822

Listed below are links to weblogs that reference 飛び火:

» イラクで日本人拘束 [dress-up-smartly]
テレビを見ていると速報が・・・ イラクで日本人3人が拘束されたとか。うち一人が女 [Read More]

Tracked on 2004.04.09 at 00:28

» 日本人3人がイラク国内で拘束 [A Little Happiness]
自民党幹部は8日夜、政府からイラク国内で日本人3人が拘束されたと連絡を受けたことを明らかにした。 [共同通信社:2004年04月08日 20時56分] アルジ [Read More]

Tracked on 2004.04.09 at 01:23

» バベルの塔 [Passing Strangers]
 イラクで日本人の人質事件が発生した。今日はこのニュースを見ていて吐き気がしてき [Read More]

Tracked on 2004.04.09 at 04:55

» イラク邦人誘拐 [A double nest::web-katz]
「命は地球より重い」と言いますが、その命を投げ出して活動をしてるのだから、既に天秤の重石にはならないことを覚悟すべきだと思う。貴重な活動であっても、特にこのよう... [Read More]

Tracked on 2004.04.09 at 12:01

» イスラム圏の敵「日本」、最悪のシナリオ [めぞん六星の書斎の部屋]
イラクで日本人3名が拉致されました。 その目的は「自衛隊の撤退」です。 猶予は3 [Read More]

Tracked on 2004.04.09 at 21:44

» 飛び火 その2 [ぶつぶつぶろぐ]
しっかし、日本政府のパフォーマンスというかプレゼンテーションの下手さには困ったも [Read More]

Tracked on 2004.04.09 at 22:42

« またやっちまったよ。。 | Main | 子ども用Suicaが欲しいぞ »