« また40人教室 | Main | またやっちまったよ。。 »

2004.04.07

モテるのか?

携帯サイトを見ていたら男性は結婚指輪をしている方がモテるかモテないかという投票が載ってた。携帯から自分の年代と性別、モテる、モテないを選んでポチッと投票した結果はおおよそこんな感じだった。

yubiwa.gif

まあ、10代は結婚してるくらいの男性はだいぶ上だし、指輪は結婚に縛られてる象徴に見えるのかモテないとする人が多数だけど、年齢が上がるにつれてモテないと見る人が男女とも減ってくという傾向にある。
で、男性のほうはついにはモテと投票した人とモテないと投票した人の数がとんとんになる。面白いのは女性、20代、30代でとんとん、40代以降の女性は、モテると見る人が逆転して多いということ。これってどういうことなのかな。野郎の僕にはさっぱりわからない(^^;
カミサンに聞いてみると「安全パイ」だそうだが。。どーいう感覚なんでしょうか?

ちなみに僕は、結婚してからずーっと指輪は付けっぱなしです。
が、モテたことないなあ(笑)

|

« また40人教室 | Main | またやっちまったよ。。 »

恋愛」カテゴリの記事

Comments

おもしろい結果ですね。
ある程度の年齢になったら結婚していないと、この人何か欠陥でもあるのかしら…?って考えちゃうので、結婚指輪をしている人の方が魅力的かも(*^^*)

Posted by: com | 2004.04.07 at 01:51

「単身赴任中は指輪をはずす」っていう男の人がいたけど、この結果を見る限りでは、逆効果ってことでしょうか?(笑)

個人的には、ある年代以上(自分と比較して(^_^;))の男性は、やはり独身よりも既婚者の方が魅力ある人多いなぁ、なんて思ってしまいます。
不倫願望っていうんじゃなくてね(笑)。

Posted by: まりあ | 2004.04.07 at 09:34

うううぅ、欠陥ですか(^^;
結婚してても外してる人って結構いそうですし、
ふくよか(?!)になって入らなくなったって人も
僕の周りに何人も居ますし。。。
既婚者に限っても指輪してるほうがモテると
思われるんだろうか。うーーん謎だ。

Posted by: くっきも | 2004.04.07 at 23:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/406703

Listed below are links to weblogs that reference モテるのか?:

« また40人教室 | Main | またやっちまったよ。。 »