« 米国牛肉が動き始めたが | Main | 思惑にどっぷり »

2004.04.22

裏技出発

亜美、笑顔復帰会見も… - ZAKZAK

歌手、鈴木亜美(22)=旧・あみ=の3年半ぶりのCDとなる新曲「強いキズナ」が22日、発売された。亜美は21日会見し、久しぶりの笑顔も見せたが、CDは出版社の文芸春秋社が書籍流通システムにのせる異例の販売方法。セールスの行方が気になるところだ

レコード会社とのトラブルで総スカンを食ったままの鈴木亜美が復帰してきますね。それにしても、書籍で再デビューというのも裏技的におもしろい。
この手は森夫妻CDのときにも使われたのか、3へえ。
いまだにレコード会社との契約が取れていないのは、干されているままというのもあるだろうけど、いまだ市場に「鈴木亜美人気」があるかと様子見されているんだろうと思う。この書籍再デビューが成功したら。。。レコード会社がコソコソ動き始めるんだろうな。まったくヤクザな世界だ。

ちなみに入ってるCDってCCCDだったりするのかな?(笑)

|

« 米国牛肉が動き始めたが | Main | 思惑にどっぷり »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/478254

Listed below are links to weblogs that reference 裏技出発:

» 鈴木亜美さんのCDと写真集が発売されるとのこと。 [野武士旅団 実験2]
鈴木亜美さんのCDと写真集が発売されるとのこと。 [Read More]

Tracked on 2004.04.22 at 23:06

» 鈴木亜美復活記念Xserve [A → Z : Xserve]
ちょっと、ちょっと、奥さん。あのあみ〜ゴがついに復活なんだって。しかも、なぜかあの文芸春秋から。コイツぁいまか屋がほっとかねーぜ!(←ほっときます) それにし... [Read More]

Tracked on 2004.04.23 at 01:06

» 鈴木亜美さん,復帰おめでとう! [ガンジス川のほとり〜ガンジーblog]
■鈴木亜美さん,復帰おめでとう! 強いキズナ 昨日(4月27日)の朝日新聞朝刊29面より 「強いキズナ」鈴木亜美復活 - 文春からCD+写... [Read More]

Tracked on 2004.04.28 at 16:14

» 鈴木亜美さんの3年半ぶりの新曲「強いキズナ」ベストセラー [ネクターと芸能と夜明けのレモン・コーヒー]
鈴木亜美さんが先日リリースした3年半ぶりの新曲「強いキズナ」が全国の書店で「売れに売れて」おり、ベストセラーになっているみたいです。 [Read More]

Tracked on 2004.04.29 at 11:33

« 米国牛肉が動き始めたが | Main | 思惑にどっぷり »