« 治安悪化 | Main | 裏技出発 »

2004.04.22

米国牛肉が動き始めたが

BSEの民間全頭検査、米国内で大論争に - YOMIURI ON-LINE / 国際

全頭検査など国産牛と同じ基準の適用を求める日本に対し、米農務省はいったん民間業者の自主的全頭検査を認める方向で検討を開始したが、まもなく承認しない立場に転換。逆に日本に検査態勢の見直しを迫っている。しかし、米国内では「民間の努力を政府が妨害するのはおかしい」との大論争に発展しつつある。

このところこう着状態を続けていた子どもの喧嘩米国の牛肉輸入問題がようやく歩み寄りの動きを始めようとしていたのに、また意地を通したいがために水注す米国政府関係者(- -)
まだまだつづきそうですなあ。。。

|

« 治安悪化 | Main | 裏技出発 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

 見掛け倒しの全頭調査なんかいいから、とっとと吉牛食わせろ(笑)。

Posted by: satoshis | 2004.04.23 at 14:20

大統領選が終わらんとやっぱ無理かねえ。

Posted by: くっきも | 2004.04.23 at 20:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/478169

Listed below are links to weblogs that reference 米国牛肉が動き始めたが:

« 治安悪化 | Main | 裏技出発 »