« 百足 | Main | ちょっぴり期待 »

2004.04.16

たぶん何も変わらない

マクドナルド、全米で健康メニュー発売へ 歩数計付き - asahi.com : 経済

例の自分が大食らいして太ったのはマクドナルドのせいだ!とする訴訟から、アメリカンファーストフードの象徴のような(僕から見ても;)超巨大なコークやフライドポテトをメニューから外してきたようだが、今度はメニューに健康メニューを追加するそうだ。
りんごジュースにりんごスライス、低カロリードレッシングのサラダ。。。なんと御丁寧に、万歩計つきセットキャンペーンまで始めるわ、店員にも万歩計配るわ(笑)

でもねー、彼らのパターンからすると、少しくらい低カロリーにしても量食うし、そもそもこれでカロリー減らしたからともっと高カロリーのものを変わりに食べる人達ですから、結局なにも変わらないと思うよ。
例えば、ダイエットコークを飲み「ダイエットに気をかけてるのー」といいつつ巨大ケーキを頬張ってるからねえ。。。

|

« 百足 | Main | ちょっぴり期待 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ぷぷ。まったくその通り(笑)。
きっと将来「ヘルシーメニューを食べていたのに太った」とかって文句言う人出てきますよ。
それとか「全てをヘルシーメニューだけにしなかったから他のメニューも食べて太った。配慮不足だ」とかね。
やれやれ。

Posted by: くわとろ | 2004.04.16 at 20:04

奴らの精神構造は

「カロリー半分のダイエットミルクだから倍飲めるんだ(^^)v」

だから(--;;

「トータルで」と言う考え方がないと見た

Posted by: 温泉 | 2004.04.19 at 08:33

彼らの思考にはついていけませーん(- -;

Posted by: くっきも | 2004.04.21 at 01:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/449683

Listed below are links to weblogs that reference たぶん何も変わらない:

« 百足 | Main | ちょっぴり期待 »