« 初夏の海 | Main | 今晩のおかずは »

2004.04.11

今日も砂浜へ

昨日、稲毛の浜に行かなかった娘が私も行きたいとブーブーいうので、またもや今日も稲毛の浜へ。
昨日と似たような時間だけど、今日は曇っていたので写真の感じが。。。

inagehama2004b.jpginagehama2004c.jpg

夕方の海の感じに撮れてしまった。携帯の適当なカメラでもまーまーかな。

今日も今日とてバカガイを採る人多数。でも、さすがに昨日よりは収穫が少なそう。
それにしても、身を掻いた後の大量のバカガイの殻を砂浜に捨てるのはやめて欲しいぞ(- -#
裸足で走る子どもらもいるんだ。バカガイの殻は薄く、踏むとパリパリ割れる。
その割れた貝殻で怪我したらどうする?想像力欠如な奴らが多いことだ。
持ち帰るか少なくとも燃えないゴミ箱に捨てて欲しい。

|

« 初夏の海 | Main | 今晩のおかずは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/425470

Listed below are links to weblogs that reference 今日も砂浜へ:

« 初夏の海 | Main | 今晩のおかずは »