« 飛び火 その2 | Main | 声届く »

2004.04.10

アルジャジーラ出演

イラク邦人人質:小泉首相の中東TV出演困難 - MSN-Mainichi INTERACTIVE 政治

外務省は10日、イラク邦人人質事件で小泉純一郎首相が検討していた中東の衛星テレビ局「アルジャジーラ」出演について、「(インタビューの)双方の希望時間が合わなかったり、衛星放送の時間的、技術的な問題で、今はできないことになった」と明らかにした。首相は出演して犯人側に人質解放を呼びかける方針で、なお出演に意欲を持っている。このため、同省が引き続き調整する。

おお、私の意見が採用されたか(これこれ (^^; )
万艱を排して出演し、お得意のパフォーマンスたっぷりの演説でぜひとも休出の後押しをお願いします。

|

« 飛び火 その2 | Main | 声届く »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/420600

Listed below are links to weblogs that reference アルジャジーラ出演:

« 飛び火 その2 | Main | 声届く »