« 回転ドアの恐怖 親の責任は? | Main | ちょっと期待 »

2004.04.04

まな・かなちゃんはもう大学生

あっかんべぇ: まな・かな大学入学

ふたりっ子の三倉茉奈さんと佳奈さんが関西学院大に入学 - asahi.com : 文化芸能

まな・かなちゃんももう大学生なのか。やっぱり他人のこの育つのは早いや。
それにしても、まな・かなちゃんって、かわいいなあ(^^)
なんでだろう。。。

|

« 回転ドアの恐怖 親の責任は? | Main | ちょっと期待 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

トラックバックと記事中での紹介・リンク、どうもありがとうございます。

「あっかんべぇ」にも書きましたが、まな・かなチャンは、素直そうでかわいいですね。テレビのトーク番組からの印象でしかありませんが、まな・かなチャンは世代の違う人と話しをしても、とても気持ちよく会話が出来る子たちだと思いいます。
「他人の子の育つのは早い」……ホントその通りです。
そして、自分もそれだけ年をとったのだなぁと思い複雑な心境です。

Posted by: はせまな | 2004.04.04 at 16:18

やっぱりあのくったくない笑顔がいいですねぇ。
こりゃオヤジまるだしなだな(^^;

Posted by: くっきも | 2004.04.04 at 23:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/394139

Listed below are links to weblogs that reference まな・かなちゃんはもう大学生:

« 回転ドアの恐怖 親の責任は? | Main | ちょっと期待 »