« 復活してる | Main | 社長?!ありえねー »

2004.03.03

ますます欲しくなってきた

バッテリーの元気が無くなってきた我が PEG-N700C。
それ以外にもどこか具合が悪いらしく、ぷっつんリブートしてしまうことが多くなってきた。
そんなところへ PEG-TH55…買いたい気分むずむず。が社内の特殊なセキュア無線LANじゃ使えんと魅力半分以下だよなと思っていたのだが、ふと今日イントラネットサーフィンしてたら気がついた、なんとまあいつのまにやら「PEG-UX50/PEG-TH55も対応になりました」だと!ぐがぁ。。。買いたい病再燃中。
買いたいリストにiPodがなければ買ってしまうのだがなあ。
が、iPodを諦めれば買えるかというと、買えるほどの甲斐性は無いんだがな(- -;

|

« 復活してる | Main | 社長?!ありえねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ふふふ。
iPodはいいですぜ。(笑)
家では既に家のステレオと化しているだけじゃなく、トランスポッドなるFMトランスミッター&車載充電器を味方にカーオーディオとしても活躍中。んで、車降りると当然ポータブルオーディオなので、真面目に日常生活で持っていない時間が無いです。
でも、もう10G食いつくしそうなんで買い替えたいんですが、そうするとMac本体のハードディスクが足りないというジレンマに陥っておりまして、4月登場を噂される乳PowerBookを買ってしまいそうで怖い最近であります。

Posted by: nim | 2004.03.04 at 01:21

iPod、出かける前に聴く曲を選んだりする手間がかからなくていいですよ!

Posted by: ryo | 2004.03.04 at 21:39

iPodがよいことは、よーーく知っております。
だからほしーのです。(- -;;
我が家では、すでにiTurnsを使ってまして、すでに溜め込んだ楽曲は、9GBに迫る勢いです。
これを持ち出したくてしょうがないのさ。

うるうる。。甲斐性なし!>おれ

Posted by: くっきも | 2004.03.04 at 22:50

私はもうすぐ誕生日なので、夫の顔色をうかがいつつ、チャンスを狙っています。

Posted by: funa | 2004.03.04 at 22:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/259147

Listed below are links to weblogs that reference ますます欲しくなってきた:

« 復活してる | Main | 社長?!ありえねー »